自己信頼を高めて金運アップするあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

 

 

私がオーナーのスピリチュアルな会社の

今月のテーマはこちらですが、

 

どう思いますか?

 

******************************

無限神の平和の炎を点火し、
魂の対等性を発揮して無限の愛を体験する


******************************

大阪のレインボーエンジェルズの店長のMIWAちゃんが

書いていたメルマガをご紹介しますね。


いよいよ~明日は3月3日魚座新月ですね!


新月は『始まり』を意味し、


愛の星座である魚座で

新月が起こることから、


今回の新月は『愛』からの

『始まり』を意味します。

今までにない

宇宙レベルでの『愛』の流れの中で、

この魚座の新月を迎えることは

ハウスにも関係していて、

この魚座新月は第2ハウスで迎えます。


*******************
「ハウス」とは、
ホロスコープを12個の部屋にわけたもので、
それぞれの部屋には、それぞれの意味があります。

第2ハウスの意味は『お金・収入・所有・才能・価値観』。
*******************


この日、第2ハウスには、

月だけでなく太陽や水星、

木星、土星、海王星が一緒に入っていて、

『愛』を基に行動すると

想像を超えた宇宙レベルでの豊かさが

訪れることを意味してます。

そして、このタイミングの凄いのが!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


基本的に魚座的なものは、

具現化するのが弱いのですが、

具現化が得意な土星やコミュニケーションを

サポートする水星も第2ハウスに入っていることから、

見えない世界のものを見えないエネルギーの

大いなる流れによって、目の前に現実化がされていきます。


そして、それは『今まで自分が活かせてこなかった才能』を、

愛をベースに生かすことで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんどんと収入に変わってくる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という始まりを意味しています。


諦めていたことや

やりたくてもまだチャレンジしていなかったことを

『やっぱり自分はこれをするのが好きなんだー』と

再度やっていくことが、

最高の豊かさへと加速させていきます。


今までにない『愛』の時代が、

より豊かさへと繋がる3月3日の魚座新月で、

魂の仲間と繋がり、本当のワンネスの世界への扉を開けて、

更に豊かになっていきましょうね!

 

 

今夜ライブ配信しますよ〜

後10分後です!!
☆ 3月2日 21時~YouTubeライブ開催

ご参加くださいね〜

登録まだの方はぜひご登録もどうぞ〜


【穴口恵子 × 堀内恭隆】 - Infinity Well-Being -「無限大の幸せ」って!?
https://www.youtube.com/watch?v=EORGaC1gG3M
 

 


3/17 19時~21時・開催 運命を開くオンラインセミナー
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1


【 SNS 】

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓
Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE
https://lit.link/keikoanaguchi