ご縁のある愛するあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

あっと忘れる前に、お知らせしときます。
『セント・ジャーメイン遠隔ヒーラー養成コース』
&『菊理姫遠隔ヒーリングアクティベーション』が

【残2日】で完全締切です!
https://keikoanaguchi.com/StGermain2022/


懐かしい場所に行くと、
つい過去を振り返ることありませんか?

過去を振り返って思い出すのは、
”誰かとの出逢い”
ではないでしょうか?

それは、
「パートナー」
「仲間・同志」
「ライバル」
「恩師」

などの巡り合わせについて。

中島みゆきの『糸』の歌詞で・・・・

「縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない。

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます。

(作詞作曲:中島みゆき『糸』より引用)


とあるように、
ご縁によって人生はできています。

そのご縁が素晴らしければ、
人生は必ず豊かに幸せであるはずです。

そのためにも、、、

━━━━━━━━━━━━━━
”悪縁”を断ち切り
”良縁”をつなげる
━━━━━━━━━━━━━━

振り返ると、
「良い、悪い」

とは言い切れなくても
恵まれたご縁はあったはずです。

あなたが
「より可能性が広がるご縁」
「より自分を知れたご縁」
「より天命と繋がれたご縁」
「より豊かになったご縁」

など。

ご縁によって私たちの人生は
豊かさを増していくのです。

そして、悪縁を断ち切り
良縁をつなげてくれる
「縁結びの神様」がいます。

それが、

菊理姫です。


日本の国産みの神として知られる

「イザナギ」
「イザナミ」

この二人を仲裁をしたことで
「縁結び、良縁の神様」
として知られています。

菊理媛の「くくり」は「括る」にもつながり、
「縁結びの神」としても崇敬を受けています。

そして、五黄の寅の2022年
さらに、豊かになっていくために、、、

━━━━━━━━━━━━━━
良縁を次から次へと繋げてくれる
縁結びの菊理姫と繋がる
━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが、
・悪いご縁を断ち切りたい
・良縁をどんどんと結びたい
・いい流れにご縁を活かしたい

そう思うのであれば、
菊理媛のエネルギーを受け取ってください。

あなたが目覚め続けるために
・必要なご縁
・才能を引き出す人脈
・輝き続ける場

をもたらしてくれるでしょう。

不要な縁は、自然と淘汰されていき、
必要なご縁が舞い込む好循環を
菊理媛がサポートしてくれます。

「人生のステージを上げてくれるのは人」

いつだって、自分ひとりではなく
出逢いやご縁によって
私たちの人生は大きな変容を迎えます。

菊理媛の遠隔ヒーリング・アクティベーションで
必要なご縁が次々繋がり、
次元上昇もどんどん加速してきます。

とことんご縁に恵まれて
豊かになる人生を手に入れたければ
今すぐこちらからお申し込みください。


【残2日】ヒーラーの秘技と豊かなご縁を手に入れる:
https://keikoanaguchi.com/StGermain2022/


また菊理姫のサポートだけでなく、、、

━━━━━━━━━━━━━━
3つの秘技伝授で
遠隔ヒーラーとして活動できる
【遠隔ヒーラー養成コース】を提供!
━━━━━━━━━━━━━━



1.あらゆるネガティブな周波数を
ポジティブなエネルギーに昇華する
【バイオレットフレイム(紫の炎)】を伝授!


2.あらゆるブロックを解除し
瞬時に愛と浄化の変容を起こす
【バイオレットエクスカリバー(紫の聖剣)】を伝授!

こちら二つの伝授に加えて、

3.セント・ジャーメインと繋がり
遠く離れた人の変容をサポートする
【セント・ジャーメイン遠隔ヒーリング】を伝授


さらに、
『菊理姫遠隔ヒーリングアクティベーション』も
セットでご提供します。

「縁結び、良縁の神様」
菊理姫のサポートを受けて、


1.不要な縁は自然と淘汰されていく
菊理姫による『縁切りクリアリング・ヒーリング』

2.必要なご縁がますます舞い込む
菊理媛による『縁結びアクティベーション』

をお届けします。

ヒーラーの方も
将来ヒーリングを身につけたい方も、
ぜひご参加くださいね。

【残2日】ヒーラーの秘技と豊かなご縁を手に入れる:
https://keikoanaguchi.com/StGermain2022/

「でも、ヒーラー活動していないし、、、」

という方でも気軽に参加いただけます。

なぜなら、
誰でも身につけられるように、、、

━━━━━━━━━━━━━━
遠隔ヒーリングを実践できる
5大特典付き
━━━━━━━━━━━━━━

となっています。

それだけ、しっかりと秘技を
身につけていただけます!!

【特典1】
穴口恵子直伝!遠隔ヒーリングの方法とコツ
映像(基礎編・実践編・応用編)

【特典2】
穴口恵子による参加者限定の
『アフターフォロー・ライブQ&Aセミナー』

【特典3】瞑想音声
『セントジャーメイン愛と浄化と変容の炎』

【特典4】
あなたと菊理姫のご縁を強く結ぶ
『菊理姫と縁のある白山比�起神社参拝の映像』

【特典5】
遠隔ヒーラーとして活躍するための
フォローアップサイト

と、
遠隔ヒーラーとして活動できるよう
フォローを用意いたしました。

2022年さらに豊かな一年を
過ごしたい方は絶対にご参加くださいね。

【残2日】ヒーラーの秘技と豊かなご縁を手に入れる:
https://keikoanaguchi.com/StGermain2022/


2030年に向けての、最高の人生の築き方を受け取れます。

ぜひ、ご参加くださいね〜だって、ご縁が紡がれる幸せで豊かな人生が

受け取れるからね。

 

 

 

 

\  TikTok 始めました!/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1