愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


今日は猫の日で一粒万倍日って巷では言われていますね。

 

そして、私にやってきた宇宙の応援は、この2のゾロ目が続いている、

2022年2月22日22時22分22秒の数日はやっぱり、愛の振動数。

 

だからこそ、思いっきり、愛を受け取り与える中で

 

あなた自身の無限能力を点火して、

 

行動を起こしてみるといい日なんですよね〜

全国の人達とオンラインで繋がっていて、多くの方々の今年の反応は、
 

目まぐるしいほどの人間関係の変化と

自分の心境の激変が半端ではない、


というフィードバックをいっぱいいただきました。

 

これも、無限能力を発揮する兆しだと私は感じています。


あなたの場合はいかがでしたか?


人間関係については、どんな出来事が起きていますか?


そして、あなたの心境の変化はどうですか?


私についても人間関係の中で、

愛の中で無限能力を発揮して、

本当に自分がどうしたいか?

 

を明らかにできるような出来事を体験しました。


それは、一見衝撃的な事として
捉えられた出来事ですが、

結果としては、
本当に自分の軸から物事をハッキリ観て、

自分を優先して、
最善を尽くしたい出来事となりました。


そういう意味でも、
人間関係の中でどのように自分と付き合っていくかと
周りと付き合うかが明らかになりました。


そして、何よりも自分自身のクリアーなビジョンを
生きる事への決意が深まったのです。


この流れの中で、とても大切な事が二つありました。


一つは豊かなコミュニケーション能力があること。


二つ目は無限脳力なのです。


豊かなコミュニケーション能力をもっていると、
何よりも自分との深いコミュニケーションができるようになります


自分自身の潜在意識との対話を深め、自分が気づいていなかった本当の
自分と出逢う事ができるようになります。


豊かなコミュニケーションに一番大切な事は、
心の底からあなたに対して、クリアーな質問をしてあげることです


こんな風に、

「私の体験している状況で感じている事は何か?」


「私の体験している事で,最も大切な事は何か?」


「私は、この環境の中でどうしたいか?」


「その理由は何か?」


などを聴いていくと、
自分の本当の答えが内側から湧き上がってきます。


そして、

 

<無限脳力>というのは、
自分が築いてきたあらゆる枠組みを超えていくことを許可して、



今まで自分が考えたことのない枠組を体験してみることで、
<無限脳力>が開発されるみたいです。


<無限脳力>については、
年末年始の多次元宇宙の法則の中で動画でお話する予定です。


春分に向けての準備は整いましたか?


愛の中で至福体験を受け取って下さいね!

 

いよいよ明日開催ですよ〜

神田明神の中にあるホールからの宇宙のクリスタルを使ったエネルギーワークを

楽しみにしていてくださいね〜

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

 

 

 

 

\  TikTok 始めました!/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】2月23日 22:00〜開催!

 

良縁・ご縁に恵まれて豊かさが巡る

菊理媛の縁結び<無料>アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

※後日、遠隔ヒーリングの音声をプレゼント!

https://www.reservestock.jp/inquiry/77484


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1