心にしたがっていまを生きているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

心の叫び声をキャッチするって、本当に大事だよね。

 

毎日誰かと何かを話しているけれど、

本当のところどれだけの時間を

心から自由に話ができているのだろうか?

 

ありきたりの当たり前の話だけで、

一日が終わってしまってはいないだろうか?

 

あの時、

あの瞬間に本当に伝えたかったことは何?

 

頭の中であれやこれやと考えながら、

人と関わりあっていないだろうか?

 

そして、本当の心から相手と関わっていたら、

どんなふうに一日が過ぎているのだろうか?

 

もしかしたら、本当の心の声にさえ、

気づいていない日常の中に

私たちは埋もれているのかもしれない。

 

日々、同じところへ同じように通い、

慣れ親しんだ相手との毎日の中で、

それが普通になっていて、

本当の心の中にいるあなたを無視していたりして。

 

ダイエットの、摂取したカロリーをなかったことにするサプリのように、

あなたの頭の中で作り上げた、

感じなかったことにしようという思う癖。

 

どんどんと、あなたの豊かな心の中で

起きている気持ちが押し殺されていき

しまいには、何も感じないでいる人生に慣れて、

楽になったと頭の中で思い込む。

 

だけど、私たちの心は見えないけれど存在している。

 

いつかのタイミングで心がどんどんと叫びだす。

 

あるときは、カラダを借りて、何かを伝え始めたり、

あるときは、突然、火山の噴火のように

爆発したくなる感情に支配され、

気づいたら、壊れそうな自分がここにある。

 

こんな目にあったら、素直に自分の心があることを認めてみよう。

 

素直に感じてみよう。

 

心の中から光透波が溢れそうになる時、

あなたがあなたのままに生きられる瞬間を感じられる。

 

心の声を素直に聴いてみる。

 

どんなときでも、あなたの中には真実が存在している。

 

とてつもない純粋なエネルギーを感じる場所はどこにある?

 

本当のあなたは、心の中にある正直、本当の気持ちを全部知っている。

誰にも言わないことも、知っている。

あなたの親友みたいなもの。

 

心に手を当てて、何を本当に伝えたいかを聞いてみよう。

 

今からでも、遅くはないから。

 

ゆっくり深呼吸をして、カラダをリラックスしてあげよう。

 

準備ができたら、感じてみよう。

 

心の声の囁きを。

 

そして、周りの人たちにもあなたの本当の心の声を

 

伝えて、繋がってみよう。

 

 

 

 

\  TikTok 始めました!/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】2月23日 22:00〜開催!

 

良縁・ご縁に恵まれて豊かさが巡る

菊理媛の縁結び<無料>アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

※後日、遠隔ヒーリングの音声をプレゼント!

https://www.reservestock.jp/inquiry/77484


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1