愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

ダイナビジョンは創業27年目になり、

スピリチュアルとリアルを統合した

生き方を提案する会社す。

 

私がチャネリングをして、付けた名前で、

ダイナビジョンのロゴは手のひらに降りてきたシンボルで、

ロゴにつかうようにとメッセージを受け取ったのですが、

今月もダイナビジョンのテーマがあります。

 

↓  ↓  ↓

******************************

自分の可能性を信じて行動し、
今ここで一瞬一瞬輝きを放ち無限神になる

2022年2月ダイナビジョン月間テーマ♪

******************************

レインボーエンジェルズ大阪店のmiwaちゃんが教えてくれたことを

シェアしますね。


2022年は数秘が『6』で

『6』という数字は『愛』を表します^^



昨年の12月29日に木星が魚座に入ったことを

お伝えしましたが

12星座の最後の星座の魚座も

『愛』を表します。


精神世界だったり

目には見えないものを象徴していて

ワンネスの世界も魚座を表します。


『愛』を表す魚座に

支配星であり拡大や繁栄を表す木星が

12月29日から5月10日まで

とどまっているということは



『愛が拡大していく』ことを意味していて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それと同時に

魚座のもう一つの支配星の海王星も

魚座に入っていて


一つの星座に二つの支配星がいる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海王星は、動きがのんびりな星なので

木星と海王星が同じ星座にいてるのが

とってもレアになります。


これは165年ぶりで

私たちが生きている間にあるかないか…ぐらい

レアなことです。


海王星は、

世界の境界を溶かして

空想や想像を司ります。


魚座(愛)×海王星(夢)×木星(拡大)は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特別な縁のある人と心で繋がったり

テレパシーが通じるようになったり

今まで夢見ていた真実の愛での

繋がりが拡がっていきます。



魚座(愛)×海王星(夢)×木星(拡大)

この3つだけでは、ふわふわしているものなんですが

凄いのは、同じハウス(第2)に

具現化するのが得意な土星と

それらをサポートする水星がはいっているのが

とっても特徴的です^^


これは・・・


あなたが想像している愛の世界は

あなたがありのままでいるだけで

創造していくことができる、ということです^^



『現実とはかけ離れている』とか

『どうせ叶わない』とか

全く思う必要はなく





思いっきり

あなたがあなたの『ありのままの愛』を

表現するだけで

愛が具現化され拡大していくのです^^






そして、来る3月3日は魚座新月●

魚座一色で染まっていきます。



魚座の新月については

また、お伝えしますねから

まずは、あなたのありのままの愛を

表現していくことを意識してみてくださいね!
 

 

 

\  TikTok 始めました!/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1