嫌いだなんて、口に出しても言えないあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ちょっと強烈かもしれないけれど

【嫌い】とう言葉って、中々出せないけれど

それを表現できる人がいる。

 

ほとんどの人は【嫌い】っていったら、

嫌われるから言わない事が多いと思う。

 

だけど、実際のところ

実は、【嫌い】という言葉を素直に出しても嫌われていない。

 

むしろ、正直な心を開示しているので

親近感が湧いたり、関係がさらに深まったりすることが多い。

 

これは、〇〇さんが嫌いと言いなさいっていうことでなく

あなたが【嫌い】だと思うことについての話。

 

〇〇することが嫌い。

 

〇〇に行くのが嫌。

 

〇〇が嫌い。

 

などね。

 

実は私も長いこと、【嫌い】という言葉を使うことに抵抗があって、

使えなかったけれど、

「生魚が嫌い」「王家の谷が嫌い」「家の片付けが嫌い」って

正直に言うことで、ストレスが開放されたり、

相手に自分の苦手なことを伝えられて、スッキリした。

 

やっぱり、素直な気持ちで、自分の嫌なことを伝えるって、

自分を愛する行為の一つだと思う。

 

もし、あなたが自分が嫌いって思っているなら

ちょっとだけ、隠すことなく

「私って、自分が嫌いなの。」

って言ってみたらいいかもね〜

 

そしたら、何が起こるか見てみない?

 

案外、言ってみたら、スッキリして、

そんなに嫌いでなくなるかもしれない。

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1