風の時代に自由に無限に輝き豊かになっていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

*お知らせ見ていただいたかな?

久しぶりに、【次元上昇するお茶会】をします。

オンラインオンリーで、無料でやるので、

エネルギーチャージしにきてね〜

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料開催】2月11日21時~


穴口恵子 with 仲間たちによる
セントジャーメインのチャネリングナイト

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

みなさまからいただいたご質問を
穴口恵子&認定チャネラー、
国際認定ヒーラーを通じて
セントジャーメインから回答します。

 

【無料ZOOM開催】
https://www.reservestock.jp/inquiry/77029

 

 

そうそう、【無限神】としてこの地球天国で生きよう!

 

という言葉が降りてきたのです。

 

2022年のダイナビジョンリトリート中にみんなでチャネリングをして、

一年のテーマを決めて、そのエネルギーに満ちた日々を送るようにと願っていたら。

 

あなたは【無限神】と聴いて、どんな気分になりますか?

 

何の制限もない、

 

自由で、

 

豊かで、

 

愛に満ちていて、

 

あなたが創造神であり、

 

周りにも無限の可能性を見いだせる神様のこと。

 

それは、誰もがそうであれるってことを2022年は体験していこうと思っています。

 

ダイナビジョンの社長となったアセンションクリスタルライトワーカーのAKIちゃんが

無限神として生きる一歩を踏み出したので、こんなことをしています。

 

私も視聴して、一緒に楽しんで、無限神体験をしようと思いますので、

ぜひ、お越しくださいね。

 

今日は一粒万倍日だから、一歩踏み出したわくわくが何万倍にもなって、

返ってきますよ〜

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたという無限神につながって
幸せなことを起こしていくために、


今日から3日間限定で

クリスタルたちからの愛のメッセージをお届けします!



※無限神とは大いなる源と一つとなって
すべてがある、すべて創造する無限の力がある
ことを知っている神意識の自分のこと

 

数回、
深呼吸をしてリラックスしたら

1~3の中から直感で選んで
メッセージを受け取ってください。

image


1.
https://ameblo.jp/lovemyself888/entry-12725756185.html

2.
https://ameblo.jp/lovemyself888/entry-12725757192.html

3.
https://ameblo.jp/lovemyself888/entry-12725758597.html

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスタルのエネルギーで
現実が豊かになる理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

石は色も形も1つ1つ違います。

育ってきた環境によって
唯一無二の姿となり
地上に現れます。


皆さんが
それぞれ違う環境で生まれ育ち、

1人1人が
唯一無二の存在であるように。


石たちはそのエネルギーも
さまざまですが、

「あなたはあなたのままでいい」
「あなたは大切な宝物」
であることを教えてくれます。



あなたがありのままで
生きるようになると

自己価値を認めるようになると

愛を生きるようになると

要らないものは当たり前に手放すし、
ほしいものがあれば
自然に行動が伴うようになります。


そこから、
豊かな現実が創造されていくのです。

クリスタルは意図を持って関わると
愛や才能を開いてくれますから。



そう!だから!

あなたが
最高の2022年を生きるために・・・。


次の大きなターニングポイントである
3月の春分より前に、


特別なクリスタルワークによる
愛のエネルギーを受け取ってほしい。




そんな想いから
「アセンションクリスタルフェス2022」
の開催が決まったのです。


当日は会場の神田大明神に
たくさんのクリスタルたちが並び、

聖なるエネルギーの神殿が作られます。



石を持ってなくても
強力なエネルギーワークを受け取れます。


石を持っているなら
お金・パートナーシップ・仕事・人間関係 など

テーマに合わせた
クリスタルの活用方法を
学ぶこともできます。


フェスに参加して「愛で生きる」周波数を受け取る:
https://www.dynavision.co.jp/CAfes/


今夜21時You Tubeライブ♪

image

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

 

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1