幸せな運命を辿っているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

\ 史上初!
東京のパワースポット神田明神に 
クリスタルのパワースポットができる! /

最高の未来への波動調整

『アセンションクリスタルフェス』
https://www.dynavision.co.jp/CAfes/ 

---------------------

誰もが幸せな運命をたどっていける。

それを知っていましたか?

 

時給900円のアルバイトでスタートして、

ダイナビジョンの社長になった、

アセンションクリスタルライトワーカーAKIちゃんのお話です。


AKIちゃんのの<運命の車輪>を
動かしてくれたクリスタルがあります。


それは、
「ダンビュライト」
というクリスタルでした。

image



 
・仕事へ行く交通費を心配しなくてはいけないほどに
 お金がない。
 
・やりたいことがない
 
・友達がいない
 
・家族とは喧嘩ばかり
 
・パートナーがいない
 

 
夢も希望もない。
安心できる場所がどこにもない。
 
数年前のAKIちゃんは、
そんな毎日を過ごしていました。


 
━━━━━━━━━━━━━━

「もっと自分らしくいきたい。」
「自分の才能を発揮していきたい。」

━━━━━━━━━━━━━━


そう感じていても、


自分らしさや、
才能、やりたいことがわからない。
 
 
 
周りの人たちの人生は
すべてがうまくいっていて、
輝いているように見えて
 
 
どうして私の人生はうまくいかないの
なんで私ばっかり・・・



自分の人生が嫌で、
自分のことが大嫌いで
自分が許せない。
 
 
不安と焦りと、
怒りと悲しみで心がいっぱいで


こんな人生嫌だと
ずっと心の中で叫び続けていました。



━━━━━━━━━━━━━━

<運命の車輪>が
動きはじめた出会い

━━━━━━━━━━━━━━


それが
 「ダンビュライト」との出会いでした。


長い間止まっていた
<運命の車輪>が、

動き始めた出会いだったんです。
AKIちゃんが動き始めたのは、

・自分の好きなことがわかるようになった。

・ドルフィンスターテンプルのスクールに通うと決めたら
 お金を援助してくれる人が出てきた。

・自分のやりたいのために
 行動にうつせるようになった。 などなど



数え上げたらキリがないほど
たくさんの変化が起こり、
現実創造が加速されていったんです。



━━━━━━━━━━━━━━
より「本物の自分」を生きて
いきたい。
━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが今、
過去のAKIちゃんとと同じように

「本物の自分」を生きたいと感じているなら
それは“魂からの想い”です。


自分をごまかしてきたけれど
もう手放したい。

後回しにしてきた大切なことを
今度こそ大切にしたい。

2022年最高の1年を過ごしたい。


もしあなたがそうを感じているなら、

その変化をポジティブな方へ
ひっぱり上げ、加速させる

素晴らしいサポーターとして

クリスタルを日常に活用してほしいなと
思います。


なぜならクリスタルたちは
エネルギーを「変容させる鍵」


私たちの魂・思考・感情が持つ
見えないエネルギーに働きかけて、

一人一人が持つ才能・可能性を開く
エネルギーの専門家だから。


だからあなたを
『アセンションクリスタルフェス』に
お誘いしたいのです。


あなたがあなたらしく輝いて、
あなたの望む現実を楽しく遊ぶように創造して、
一人一人が唯一無二で輝いていく地球天国にしたい。

そんな想いが
いっぱい詰まったフェスだからです。


見えないエネルギーを
現実に活かしながら、

より自由により豊かになることを
クリスタルを通してお伝えしていきます。



【会場参加 人数限定】のみ!!

『アセンションクリスタルフェス』
https://www.dynavision.co.jp/CAfes/ 

 

※リンク先はダイナビジョンショップのため、
レインボーエンジェルズのログインID&パスとは異なります。



神田明神というパワースポットに
クリスタルのパワースポットができます!

超パワースポットで、
波動調整をして2022年最高の未来を
創造していきましょう!
この機会、ぜひご活用くださいね。

 

あなたも運命を加速して、

ハッピー次元で一緒に過ごしましょう。

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

 

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1