幸せを感じているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

延べ15回エジプトのリトリートをしてきましたが、

私がオファーしているエジプトリトリートでは、

9日間ほどをゆったりとプライベートのヨットで旅をしていました。

このヨットにはトータル10室ほどあり、リビングルームや
外のデッキやその上にはカバナなどがあって、
優雅にナイル川をアスワンからルクソールまでクルーズしました。

エジプト人のスピリチュアル・ガイドのミルは、
「普通の観光客は大きなナイル川クルーズを、3日間で
時間をかけずに各神殿を回っていくんだよ」と言っていました。


私たちのクルーズでは、
ナイル川沿いにある尾てい骨のチャクラから順番に

第三の目のチャクラに位置する神殿を、ゆったりと人のいない時間に巡りながら、
それぞれの神殿で儀式や瞑想をして、リトリートしていました。


神殿での儀式や瞑想以外の時間はほとんどがヨットの上で、
ヒーリングしたり、あらゆる解放が起きました。


これは神業か!と思うように解放のプロセスが自然に始まりました


ひとりひとりのタイミングで解放されていき、

本当の自分の神聖な愛と繋がっていくプロセスは本当にミラクルでした。


恐るべしナイル川のパワーとエジプトの神々だと実体験しました。


ナイル川沿いは見渡す限り、未開の地がたくさんあり、
今でも3500年前の生活をつづけているかのような場所がありました。

そんな場所にヨットをとめて、
じ~っと時間が知らない間にたっている感覚はとてつもない贈り物となり、


ただなにもしないで、今ここにいるだけで幸せな自分が見つかったのです。


私は誰よりもいろんなことをしたがる性格ですが、さすがの私も
ただヨットの上でただいただけの時間は、大きなギフトとなりました。


今ここにいる幸せは、日本にいても、どこにいても続いていくのです。


それは、自分自身がそうであることを選んでいるからです。


誰かの為に何かをしている時も、

自分一人でいる時も、

人と交流している時も、

実は何をしていても、

今ここにいる自分が幸せである現実を選択しているだけでいいのです。


あなたにもそんな感覚をブログやYouTubeを通して伝えています。

 


一瞬目を閉じてみて、

『今ここにいる私は幸せである』という現実を選択してみてください。



どうですか?


あなたの中にあるあなたは幸せを選択する価値がある!

と私はブログを通して信じています。


『今ここにいるあなたが幸せ』のままでいられますように!!

 

そんなあなたにあなた自身と繋がって、

毎日が幸せであることを感じられる瞑想を準備して、

Voicyで「世界一優しい瞑想」シリーズを始めました〜

10分以内で毎日できるので、試してね!

 

【2022年02月07日 15:00配信予定】

「世界一優しい瞑想」

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

 

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1