五黄の寅の1年を超開運するあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 

立春はどんなエネルギーを取り込んででいましたか?

 

私は早朝に九頭龍神社の本宮へと導かれて、

 

誰もいない広い敷地を男女の鹿に出逢って、

 

鹿から祝福を受け取り、

 

弁財天をお参りしたら、

 

女神ダーナと共にゴールデンレインボードラゴンと

ゴールデンレインボーの鳳凰が来てくれて、

おしゃべしていました〜

 

人気のまったくない場所で、高次元の存在たちと戯れ、

 

立春を祝えて、これは尋常ではないエネルギーがある!

 

と感じたので、動画でみなさまもこの日のエネルギーを受け取っていただけるように

 

Youtubeにアップしておきました〜

 

 

 

ここで、龍神たちとともに集い、ご縁のある方は、女神ダーナや

ゴールデンレインボードラゴンと鳳凰と一緒に遠隔を受け取ってくださいね〜

 

超開運エネルギーは無限にあなたのもとにやってくるからね〜

 



『女神ダーナ遠隔ヒーリング』には
3つの特徴があります。

【特徴1】
愛と富を受け取る恐怖を取り除き
豊かさの創造主になるサポートします

【特徴2】
女神ダーナが2022年の財運の流れを変えて
愛も豊かさの創造スイッチをオンにする

【特徴3】
ダーナ神族が封印した9つ紋章を受け取り
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9つのアクティベーション
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(アクティベーションを行います。
音声は3回分お届けします。)

と、
ものすごいエネルギー解放をしていきます。


2月5日(土)21時販売終了

となっています。

残り1日となりました
【2日間限定】募集です。

【残2日】お金に目醒めて豊かに生きる:
https://keikoanaguchi.com/dana2022/

ただし、
銀行振込締切は
【4日(金)15時まで】

クレジット締切は
【5日(土)21時まで】
 
今も未来も豊かさに満ちた人生が待っているよ〜