本物のあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

週末のワクワク幸せな余韻の中で、

月曜日がスタート!

 

月曜日って憂鬱になる人もいるかもしれない。

 

私が出会う多くの人は、

 

自分の真実を探求している。

 

あなたもその一人だと思う。

 

私も真実の探求をし続けている。

 

なぜ、そうするのか?

 

本当の自分に出会って、

 

この地球で思いっきり、

 

本当の自分を表現したくてたまらないから。

 

そんな時に、

 

何が本物で、

 

何が偽物なのか?

 

すご〜く気になった時期がある。

 

 

私なりに本物の匂いがする時と、

 

そうでない時がある。

 

あなたもきっと、そう感じる時があるんじゃないかな?

 

純金は、決してメッキが剥がれない。

 

本物ってどういうことか?

 

それは、

 

本物は、裏も表もないってこと。

 

本物は、自分の内側にある自分を表現しているってこと。

 

だから、一緒にいても、居心地がよい。

 

だって、自己一致しているから、

 

隠すことはなにもないし。

 

偽物の匂いをするときって、

 

なんとなく、

 

振る舞いが不自然に感じたり、

 

側に行くと、どことなく緊張感が漂っていたり、

 

何か制限をしているって感じる時がある。

 

偽物って本人も気づいていないこともある。

 

偽物が悪いわけではなく、

 

何か本当の自分を出し切れていない時、

 

何かになろうとしたり、

 

誰かのように振るまおうとしている。

 

そんなときって、偽物の匂いがする。

 

だから、どこかで自分の中身と外見が一致していないので、

 

自分も居心地が悪いのかもしれないね。

 

誰もが、

 

本物でありたいっていうことはよく分かる。

 

そうであれば、

 

やっぱり、

 

自己開示するっていうことって大事だよね〜

 

自己開示していけば、

 

どんどんと本物の自分になっていくよね。

 

何も隠さず、

 

気にせず、

 

自分でいられる。

 

本物は、どんなときでも、自分自身でいるってことかな?

 

あなたはどう思う?

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月23日

神田明神ホールにて開催!

 

アセンションクリスタルフェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

▼詳細はこちら

https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1