愛と信頼で生きているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリチュアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

湯河原エクシブにて、ドルフィンスターテンプルの合宿が続いていますが、

今日はふと、南仏の旅を思い出していたので、

その時の気づきをシェアーしますね〜

南仏リトリートはマルセイユからスタートしました。
そして3日目、こんなことが人生に起きるなんて!
と思うような24時間を体験したのです!

3日目は、マルセイユから次の宿泊先へ移動する日でした。

最後の訪問場所「ノートルダム・デ・ギャレ大聖堂」で、
リトリート参加者の数名が集合時間にかなり遅れたことから、
私の無条件の愛に目覚める体験が始まります。

待ち合わせに遅れた側と、待っていた側の
過ぎ去っていた時間が、まるで違ったのです!

私たちは同じ時間軸の中に存在していて、
たった一つの待ち合わせ場所のはずなのに…

お互いが出逢えなかったことで、
24時間でこんなことが起きるのか!
というような出来事が次から次に起きました。

一連の流れで起きた出来事は、
私自身に無条件の愛に目覚めるためのことでした。

まず私は、集合場所で待っていた人たちを
次の宿泊先へ送り届けることにしました。

そして集合場所に1時間遅れていた人へ、
残りのまだ集まっていない人々を待って、
宿泊先に一緒に戻ってくることを約束してもらったのです。

数時間後、いまだ遅れてきた参加者同士が
会うことができていないと連絡が入りました。

どう考えてみても、集合場所と集合時間は
ひとつのはずなのに。。。

なぜ、こんなことが起きるのだろうか?と思いました。


これも、ひとりひとりが感じたり、考えたりする
自分の世界の現実が違うからだったのです。


私は、遅れた側のメンバーを迎えに行くと連絡し、
もう一人と一緒に、車で宿泊先から出発することにしました。

すると前日まで泊まっていたホテルに
コートを忘れたと気づいた参加者がいたのです。

私たちは、マルセイユに迎えに行くので
丁度良い、そのホテルにも立ち寄ってコートを受け取り、
戻ってくることにしようと決めました。

ここで、一生忘れることのない出来事が私に起きたのです。

ホテルの前で車を停めたものの、コートはなく、
受け取ったのはカーディガンのようなものだったので、
電話で連絡をとっていたところに、

フランス人の男性が、車に乗っている私に近づいて来て、
困った顔をして、

「シルブプレ(すみません)シルブプレ、シルブプレ」と
言いながら近寄ってきたので、車を降りたのです。

その男性は、車の後ろのタイヤに指をさして、
ずっと「シルブプレ、シルブプレ、シルブプレ」と言います。

そして、一瞬にして、車の後ろの座席に置いてあった
私のバックパックを奪い、走り出したのです!!

あなたなら、この瞬間、どんな反応をするでしょうか?

実は…

ここで私は、私の戦士のような情熱が
一瞬にして湧いて来て、

「大切なものを守る!」と心の声が叫んだとたん、
走って泥棒を追いかけていたのです!

あと一息でバックパックに届きそうになったのですが、
転んでしまい、バックパックが盗まれてしまいました(涙


しかしここからが、一生忘れることのない
無条件の愛を選択することへの確信を受け取る
体験となりました。


警察にいき、盗難届の手続きをした時に、
心から心配をしてくれた警官。

翌朝に正式な盗難届を書いてもらい、
その流れで自分が怪我をしていて、
右手が不自由になって腫れてきていて、
激痛を感じていることに気づきました。

すると再び街角の警官に助けられたのです!

救急車を呼んでくれ
(え?救急車が必要なのか?タクシーで病院に行くために、
タクシーはどこで乗れるかを聴こうと思っただけなのに…)

私のお供をしてくれていた一人の参加者と一緒に
人生初体験の無料救急車に乗せてもらい、
病院へと連れて行ってもらいました。

病院でも、英語の出来る看護師が
医者のいっていることを親切に通訳をしてくれて、
最善のケアをしてくれました。

激痛だったので、
骨が折れているか?ひび割れか?と思われたので、
痛み止めが入った点滴を打ってくれました。

ここで、私の緊張が完全にほぐれていき、

病院のラッキーナンバー7番の部屋で、
細胞レベルまでリラックスをしたら、
マグダラのマリァとイエスキリストがやってきて、
私の意識に語りかけてくれたのです。

「すべての起きる事柄は、あなた自身の選択から始まりました。
たとえ、ひとりひとりの現実と解釈が違ったとしても、
すべての人の中にある真実の愛に触れるために起きているのです。

その過程において、あなたが信じられないほどの
無条件の愛と信頼を受け取ることでしょう。
私たちはあなたがたのリトリートにおいて、あなたの中に存在している
永遠不滅の無条件の愛と完全信頼の光を復活する手助けをしています。
どうか、あなたを信頼し、あなたの中にある
無条件の愛と信頼と共にあるように…

私たちが真実の愛の巡礼の旅をしていた時代にも、
多くの人々は、私たちを愛し、慈しみ、
無条件の愛と信頼を分かち合いながら、
全く矛盾していたできごとも起きました。

その体験は、裏切りでもなく、不信感でもなく、罪悪感でもないのです。
すべての体験は私たちの中にある無条件の愛へと回帰するために
自分が選んだ魂の導きのひとつです。」


この対話の中で、私の中で途絶えることのない
愛と信頼の光を全身で感じていました。

痛み止めの点滴が効いたのか、痛みもおさまり、
レントゲンを取ったら、手をねじってしまい、
右ひざの筋肉が炎症を起こしているものの、
4.5日で治るでしょうと言われました。


一見、とんでもないマルセイユの体験で、
聞く人によっては、マルセイユは危険なところ
と思われるかもしれません。

私にとっては、この体験は、
無条件の愛に目覚めるために必然だったのです。

きっと、あなたにとっても
無条件の愛に目覚めるために
過酷だと感じる出来事があるかもしれません。

そんな時には、ぜひ、この話を思い出してみてください。

マルセイユで、無事に参加者とも合流でき、
私たちは、24時間後には、全員がマグダラのマリアの洞窟で
集合することが出来きました。

ところで、病院を去るときに私をケアしてくれた
英語が話せる看護師に名前をきいたら、

キリストとマグダラのマリアの
娘の名前と同じ「サラ」だったのです!

無条件の愛と絶対信頼を受け取る人生の旅はまだまだ続きますね。

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年2月3日(木) 22:00~

立春前の緊急YouTubeライブ配信決定!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

36年ぶりの五黄の寅で

どうすれば超金運の流れに乗れるのか?

2022年を最高の一年にできるのか?
 

2月3日(木) 22:00~開催!
穴口恵子×AKIによる YouTubeライブはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-MhnhPt6_1w

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2022年2月23日
神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに
日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し
あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

愛のクリスタルワークで
あなたの魂の目的を思い出し、
最高の2022年を創造していきませんか?

▼詳細はこちら
https://www.dynavision.co.jp/CAfes/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1