愛溢れる自由に輝くあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリチュアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

みずがめ座の新月おめでとうございます。


新月だからこそ、あなた自身のハートに
意識を向けてあげませんか?

 

いつハートに意識を向けてあげましたか?


気づいたら、ハートの声から
遠ざかってしまうような日々を過てなかったですか?

日常の中に埋もれてしまったハートの囁きは、

このままいくとどうなってしまうのだろうか?
と思ったことはありませんか?

今日は、深く深く
私自身のハートの囁きを今まで以上に

聞くことを選ぶことをしていました。

いつもどんな時でも
ハートに従っていたと思っていた私ですが、

もっともっと、ハートは
私にメッセージを送り続けてくれていたのです!

よく、こんなことを言われます。

「穴口さんは自由に心のままに生きているようですね。」と。

私もそう思っていましたが、

実は本当にもっと深く
ハートは私に伝えていたことがありました。(驚)

ハートに自由に降りていくという感じなのですが、

感じたままをどんどんと深めていくことをすることです。

いままでは、そのままふと感じたことを正直に聞いて、

即実行していた私なのですが、

さらに、
ハートの感じていることを深めることをしてみたのです。

例えば、

「自分の大好きなお家の空間にいる時に、私のハートは
本当に静かで満たされていた感じでした。」

そこで、更に
この静かで満たされた感じをハートに訪ねていきました。

「何もなくても、満たされている状態である」
と深く感じていました。

さらに、その先を感じていきました。

「シンプルにただ、自由でそのままの純粋な心」

がそこにいました。

さらに、その先を感じていきました。

「ハートはそのままでいい。
いつもそのままでいるから、すべてがあるのだよ」

と伝えてくれました。

ハートに自由にどんどんと繋がり続けていたら、
ただ自分が存在している幸せの状態を見つける。

だから、いつでもどこにいても、

いろんな感情が湧き起っても、

その感情がすべてではなく、
本当のハートの奥の奥へとダイビングしていくと、

本当の自分が現れてきます。

きっと、これからの時代は、
ハートに深くダイビングしていると

とても安心で平安な時を過ごせることでしょう。

何かに迷いがでてきたら、思いを巡らしすぎず、

まずは、ハートに自由にダイビングして、
本当のあなたの状態へと戻ってみましょう。

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2022年2月23日
神田明神ホールにて開催!

アセンションクリスタルフェス2022

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに
日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し
あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

愛のクリスタルワークで
あなたの魂の目的を思い出し、
最高の2022年を創造していきませんか?

▼詳細はこちら
https://www.dynavision.co.jp/CAfes/


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1