愛に満ちたあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
2022年も3週間が過ぎて、
 
これから迎える分かれ目の節分前には、
どんなことが起きたとしても、
自分のハートに意識を向けて、
自分がどうしたいか?
何を大事にしたいかを集中するときですね。
 
 
私たちの内側がどんどんと変化するようにと
 
突き動かされている感覚がやむことがない。
 
それでも、じっくりと見据えようとしている自分と、
 
焦り始めている自分を感じている自分がいる。
 
そう感じている人が私も含めている感じがする。
 
こんなときって、
 
外に助けを求めたり、
 
情報を求めたくもなるよね。
 
わかる。
 
わかる。
 
それでも今回は、自分のハートと深く繋がって、
 
答えを自分の内側から出すように!!
 
ってハイアーセルフが教えてくれているのね。
 
だからこそ、じっくりと、
 
焦っている気持ちも気づきながら、
 
深呼吸して、
 
自分のハートと繋がって、
 
魂と繋がって、
 
ハイアーセルフと繋がって、
 
自分がどうしたいか?
 
答えは自分の内側から出していこうね。
 
本当の答えは外を探してみても、
 
どこにもないから、あなたのハートから答えを出していく実践をしてみようね。
 
ハートにつながって、今のあなたに必要なメッセージを一つ受け取って、
 
自分と深く繋がっていこう!!
 
 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .
太古の文明であるレムリア時代から伝承された

愛の魔法の学校の開校は2月からです。

 

今年こそ、あなたが愛とひとつになって、

自由に自分が創造主としての人生を歩いていきませんか?

 

説明会をやっているので、体験しにきてくださいね。

 

https://dstjapan.com/sp/FSP2021ex/


・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .