無限の可能性が開かれるあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう!
 
本格的な愛の周波数の時期に、
リセットがかかりやすくなっていると感じますね。
 
私のもとに宇宙からの
メッセージがやって来ています。
 
偉大なるリセットの兆しをここに記します。
 
1)今まで付き合ってきた相手との違和感を感じる
 
2)自分が正しいと思ってやっていたことが、うまくいかなくなる
 
3)当たり前である現実が変化し始める
 
4)家移りや転職を強いられることがある
 
5)本当にやりたいことでないことをやれなくなる
 
6)体調が芳しく無くなる
 
7)やけにイライラすることが起きる
 
8)今まで意味を見出していたことがどうでもよくなる
 
9)どんな事においても迷い始める
 
などなどが起こり始めます。
 
この兆しを少しでも感じている方は、
 
何よりも、自分と深く対話をする時間を持ち、
 
ハイアーセルフとの繋がりを深める瞑想を行って、
 
自分軸を明らかにしておくことに専念してくださいね。
 
何よりも、自分自身に正直になることを許可しておこうね。
 
愛しています。
 
今日もありがとう。