愛するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日はどんな1日をお過ごしですか?


私は朝からヒロくんが股関節唇破損をして、

全身麻酔をして、手術に立ち会っていました〜

 

全身麻酔したことってありますか?

 

自分では呼吸できなくなるので、

呼吸が止まらないように、呼吸器をつけて、

喉の奥まで管を伸ばして、呼吸するようにするって聴いて、

めちゃくちゃ怖くなりました。(涙

 

全身麻酔をしたことのない私にとっては、

 

とっても怖くて、

 

とっても不安で、

 

とっても緊張していました〜

 

本人は意識を失って、何もわからない状態だからいいのか悪いのか。。。

 

わからないけれどね〜

 

で、

 

手術中に、ホワイトブラザーフッド医療チームを呼んで、

 

股関節唇破損の手術に立ち会ってもらい、

 

人間医療チームのドクターたちのベストコンディションで

手術ができ、

 

ヒロくんの状態も最善となることを依頼しました。

 

こんな風に、ホワイトブラザーフッド医療チームへの呼びかけは、

 

肉体レベルの危機的な状況を改善したり、回復するためにも依頼することを

おすすめします。

 

こんな風にしてみてくださいね。

 

「ホワイトブラザーフッド医療チームを私のいる部屋に招きます」

 

「今から受ける〇〇(手術の内容を伝える)が成功に終わりますようにサポートしてください。」

 

「100%のサポートに感謝します。」

 

後は、ホワイトブラザーフッドを完全信頼をもって、お書かせしてくださいね〜

 

2月4日までは、やっぱり、感情レベルでも、肉体レベルでも

 

大きな変化に向けて、表面化してくるようですね。

 

それさえも、新しい地球天国の次元へとシフトしていくギフトだと信頼して、

 

逃げることなく、向き合って、クリアーにしていきましょうね!

 

 


*************
20日(木)19時~21時
【運命を開く、超人間学校】
ZOOMセミナー開催!

お申込みはこちらから
http://click.dynavision.jp/?c=8585&e=8xcbW0SvBKg7jkOs%3BkuSWQ11

※リアルタイムの参加が難しくても
後からも見れます!
*************

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【アセンションクリスタルフェス】

2022年2月23日 神田明神ホール

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

優先案内ご登録フォームはこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=777

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1