目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日はどんな1日をお過ごしですか?


北九州に来て、ちょっとした時間で気づいたことがある。

 

そういえば、
3ヶ月ほど前から会いたかったスピリアル美魔女仲間のLちゃんとYちゃんと、
やっと時間の調整がついて先日おめにかかることができました。


この3ヶ月それぞれどんなことが起きていたかをシェアーしながら
おいしい野菜中心の食事を表参道ヒルズで食べながら、
お互いの話を聴き合いました。

三人の共通点を話を聴きながら見つけたことがあります。


今、新しいことにシフトして、

今までやってきたことを統合している最中だということ。



そんな中でもやりたいと思うことに接点があったこと。


そして、どんな気持ちで取り組むか?

やっぱり取り組む姿勢って本当に大事だなって思いました。


何をするにしても、技だけでは100%実現しないのです。

技を使うには、大切な取り組み姿勢があるのだと気づきました。

それは、


自分自身が今やっていることに愛と情熱を持って全身全霊で取り組むことです。


よく考えてみると、私は昔、シアトルにあるワシントン大学の講師をしていました。
その時には、学生が日本語をどのようにしたら楽しくマスターできるようになるだろうか?

と考えて、ゲームを作って楽しく日本語が話せるようにすることに
没頭していた時期もありました。


グローバル企業の人材育成コンサルタントをしている時も、

どうしたら、社内の人たちがトップと信頼関係を築いて、
ストレスを感じないでゴールを達成できるだろうか?

どうしたら、その企業のお客様に満足をして、ファンになってもらえるだろうか?

など次から次に情熱が湧いて来て、やっていることに愛着をもって関わっていました。


そして、今も同じなのです。

自分の天命に出逢うプロセスには、自分の人生にどのように取り組んでいるかが

とっても大事なことです。

あなたは、どんな風に自分の人生に取り組んでいますか?

毎日、自分自身の情熱や愛を持って過ごしていますか?


来月の立春の日(2月4日)には、多次元のゲートが開らかれて、

「ダブルアセンションエナジー」がグレートセントラルサンから降り注いできます

その日の前後は、ぜひ、あなたの愛と情熱と繋がって、

あなたの無限の可能性を感じてみてくださいね。


★☆・ ‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・ ☆★

 


 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【本日締め切り】

あなたの豊かさの封印を完全に解き放ち

36年ぶりの超金運で飛躍する!

 

穴口恵子による

女神ダーナ 遠隔ヒーリング

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年の最強金運の年だからこそ、

完全にエネルギー移行をするためにも、

 

「お金」=「恐怖」ではなく

「お金」=「愛」で生きるために。


https://keikoanaguchi.com/dana2022?utm_source=keikoblog&utm_medium=20220114

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【アセンションクリスタルフェス】

2022年2月23日 神田明神ホール

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

優先案内ご登録フォームはこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=777

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1