愛あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

そうそう、ここ最近に起きたことで、

何で、こんな事が起きるのだろうか?

 

人生を思い通りに生きているのに、

その人の中ではカオスが起きていて、

自分自身に失望や絶望を感じたりしている。

 

それを見ている自分も、どうしようもなく絶望感にやられてしまう。

 

自分のことでないけれど、どこかで自分のことのように思えて、

絶望と失望の間を行ったり来たりして、

どこかで何かとてつもない悲しみに襲われてしまう。

 

こんな気持ちになったときには、どうするか?

 

大切なのは自分が感じた失望や絶望の声をちゃんと聞いてあげる。

 

何に失望したり、絶望してしまったのか?

 

本当はその出来事で自分はどうしたかったのか?

 

その部分をクリアーにしておかないと、

自分の愛のエナジーを復活させられない。

 

だから、素直に、自分の気持ちによりそって、

自分が望んでいることを表現してみると世界への

感じ方は変わっていくだろうね〜

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【5日間限定募集】

あなたの豊かさの封印を完全に解き放ち

36年ぶりの超金運で飛躍する!

 

穴口恵子による

女神ダーナ 遠隔ヒーリング

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年の最強金運の年だからこそ、

完全にエネルギー移行をするためにも、

 

「お金」=「恐怖」ではなく

「お金」=「愛」で生きるために。


https://keikoanaguchi.com/dana2022?utm_source=keikoblog&utm_medium=20220114

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【アセンションクリスタルフェス】

 

2022年2月23日 神田明神ホール

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

優先案内ご登録フォームはこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=777

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1