ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

今日はどんな気分で目覚めましたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「自分の制限を超えてきたことに感謝を捧げよう。

あなたはあなたのやり方で精一杯この人生を生きているのだから。

それが例え思い通りにならなくても、それでもあなたの人生は

あなたのことを導き続けているのです。

私とともに、何があっても導き続けているのです。

だから、安心して、今の目の前に意識を集中したらどうなるかを感じて、行動することに集中してください。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

今日もこの時間を「今ここを大切にしながら、過ごそう!」

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたの人生がどれほどまでにあなたを愛し、感謝し、

目覚めるために喜びの体験も悲しみの体験も

幸せな体験も与えているか?

 

あなたがどんな存在でいるか?

あなたの心から自分は自分であることを体験することを

選んでいるか?

 

誰かの期待からではなく、あなたの魂から湧き上がってくる

本当にあなたに目覚める時が来たのです。

 

愛と祝福を受け取る許可をして、あなたが自由にあなたの世界を創造しましょう。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【ディバイン・デトックスセミナー2021】

 

2021年12月30日 20:00~22:00
オンライン

 

さぁ、デトックスして2022を迎えよう!

 

2021年に表面化した、あらゆる人生の問題と課題

不安や恐れを根こそぎデトックスする!

 

2022年をあなた史上最高の1年にするために

穴口恵子が贈る年末のエネルギーデトックス

体感してみませんか?

 

https://keikoanaguchi.com/2021detox/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【緊急発売!】

【12/31(日)23:59まで】

 

特別なクリスタルを使った

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2つのブレスレットが登場!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

これまでのすべての転生の

あらゆる抵抗を精算し、

 

新たな風が吹く新時代にダイブするための

ブレスレットです。

https://rainbowangels.jp/view/category/ct440

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1