愛に満ちたあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
クリスマス・イブを満喫しましたか?
 
私はヒロくんと一緒に箱根に足を伸ばして、
 
彫刻の森美術館に行ってきました〜
 
クリスマス・イブの今夜のメッセージは、
 
やっぱり、真実の愛のメッセンジャーのイエス・キリストから
届きましたので、シェアーしますね。
 
あなたのいる世界が真実の愛の光に満たされますように!
 
地球に愛と光をもたらす光のマスターのあなたへ、
 
あなたがこの時期に私を思い出し、
 
私が届けている愛を受け取っていることは何よりも
 
私にとっての喜びであり、幸せであることだとお伝えします。
 
あなたが真実の愛を受け継いで、
 
新しい地球での楽しみを沢山見つけてください。
 
愛とは、
 
あなたが自由自在に望んだ世界を叶えることなのです。
 
そこにあるのは、幸せの周波数だからです。
 
あなたが幸せである世界を思いっきり体験するために、
 
地球にやってきたのですから、
 
迷いや混乱や恐れや苦悩などはもう必要ないのです。
 
あなたがその世界をまだ、体験したいのなら、自由にしていいのですが、
 
その体験の本質を見極めて、苦痛や苦悩の中で過ごす時間を短くして、
 
本質の世界であなたがどうしたいか?
 
真実の愛と共にある世界を今一度この時期に私と関わり、
 
体験してみてください。
 
あなたもあなたの周りの人々も幸せになるために生まれてきたのです。
 
だからこそ、あなたがどんなことをしている時に幸せを体験しているか?
 
その幸せ体験をこれよりは、次々に増やしていきましょう。
 
真実の愛は無限に広がり、あなたを通して幸せな世界が訪れると信じています。
 
 
あなたは真実の愛に満ちた存在です。
あなたを信じて、今ここにある最高の世界を選んでください。
 
 
今日も一日ありがとう😊
 
愛してます✨💕