愛の中で輝いているあなたへ

 

こんばんは〜

 

穴口恵子です。

 

スピリアルライフを実践していますか?

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

いよいよ満月へのカウントダウンですね。

 

19日は双子座の満月ですが、

どんな一日を想像していますか?

 

冬至前のパワフルな満月パワーをどう活用するか?

 

あなたの目覚めのレベルがググッと上がっていくのではないかな?

 

と私はこのように読んでいます。

 

まずは、2021年の最後の満月だからこそ、

 

感謝シャワー自分にも、

 

周りにも、

 

環境にも届けておきたいよね。

 

あなた自身はどんなことを今年は達成したり、

 

体験しましたか?

 

その体験を感謝のエネルギーで満たして、

 

あなた自身が感謝のエネルギーそのものになって、周波数を上げておこうね。

 

そして、

 

あなたが体験したことを提供してくれた人間関係もたくさんあったよね〜

 

その人たちに向けてもどんなことで感謝したいか?

 

言葉に出して、感謝をしておこうね。

 

あなたが今年一番足を運んだ場所はどこですか?

 

その空間や地域にもあなたが訪れたこと、

 

いれたからこそ、出会いがあったことに感謝のシャワーを届けようね。

 

もう一つやっておきたいことは、

 

2021年の体験の中で、

 

まだ、モヤモヤしていることがありますか?

 

何か腑に落ちないことはありますか?

 

そのことを浄化して、昇華して、癒やしてあげておこうね〜

 

あなたはもう充分やり遂げたのから、

 

自分に厳しくしないでね。

 

起きた現実は、必然であったということ。

 

あなたが必要なことは、起きた出来事に対しての感情を感じてあげて、

 

十分感じる許可をして、

 

起きた出来事のストーリーの中に入って、

 

ドラマを演じることではないのだから。

 

感情もエネルギーそのもので、感情を味わっておくと、

 

過去の出来事の感情を乗せて、ドラマに入ることはないのだです。

 

そして、大切なことは、2021年のモヤモヤしていた出来事にも

 

最終的には、あなたへの気づきや叡智のギフトがあるから、

 

それは何か?

 

についてあなたのハートに聴いて、

 

その体験があったから、私は自分の〇〇に気づいた。

 

などなど、答えを出して起きましょう。

 

満月パワーはそこまであなたの癒やしをサポートしてくれるよ〜

 

ぜひ、冬至の日のためにも、

 

冬至を超えて輝かしい2022年を迎えるためにもやっておこうね〜

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月19日は、みずがめ座木星期 最後の満月、

次のステージへ移行するためのとても重要な日。

 

あなたのディバインフレームにアクセスして

古い自分を脱ぎ捨て、新しい自分に生まれ変わる!

 

12月19日(日) ふたご座満月開催

フェニックス・ライジング遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2021年12月21日(火) 冬至前日

12:30~18:35

 

コズミック・アセンション・フェス

in 東京大神宮

 

過去生から二元性の世界を体験してきた

あなたの魂を完全に統合し、

冬至から愛の周波数に目覚めて生きるために…。

 

あなたを冬至から“愛の周波数”に目覚めさせる

3つのセミナー

「コズミック・アセンション・プログラム」

https://dynavision.co.jp/CAP

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1