ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

お目覚めはいかがでしたか?

 

今日はどんな気分で目覚めましたか?

 

 

今日も目覚めた時にハイアーセルフの

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「自分の闇に恐れている場合ではなく、

光に統合するときだからこそ、

闇が見えたのならば、光を照らし、

闇の本質が光であることを思い出すようにしよう。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたの一番大切な人を大切にするときだよね。

その大切な人は他ならぬあなたなのだから、

あなたを最優先することに意識をフォーカスしておこう。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【 完 全 無 料 】

12/10(金)23:00実施

愛と目覚めの遠隔ヒーリング

 

あなたの魂の内側から情熱を呼び覚まし、

あなたが愛に満ち溢れた状態へサポートする

遠隔ヒーリングです。

 

【10日22時〆切】大明日×大安の特別無料:

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/73985

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【完 全 無 料】

2021年11月21日〜 21日間開催

 

21日間の予祝と祈りの会

 

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために

毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

 

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい

地球天国の創造主になって欲しい

そんな想いから無料提供を決めました。

https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1