ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「どこまでも続くのはあなたの命だからこそ、

今ここにあるあなたの命を今ここで体験したいことをしてあげましょう。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

本当に永遠の命は、凄いけれど、今の今は今ここにしかないからね。

 

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたはあなた以外の何者でもない。

 

あなたの理想はあなたの本質が表現しているあなたであり、

誰かではない。

 

あなたの偉大な姿をもう隠さずに表現してください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

明日 12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。


一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

神さまとハッピートークライブ@伊勢

オンライン参加募集開始しました

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001685

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1