創造主として生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ブログで私に出逢ってくれてありがとう。

 

:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・
【残り5名様のみ】
穴口恵子と行く
伊勢神宮参拝ツアー:
http://click.dynavision.jp/?c=4828&e=XPpoPQjMweaigtZt0IKmAw11
:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・


参拝に行くだけで
スゴイ“引き寄せ”が起こる
それが、伊勢神宮です。


私・すみれちゃん・ゆきさんが
伊勢神宮の凄さについて
語っています!

御覧くださいね〜
https://youtu.be/RRvh8UH5oYs


ダイナビジョンチームのはるなちゃんが、

去年の12月に初めて伊勢神宮に動向した時の話ですが、

初めての伊勢神宮でしたので
神秘的な空気感にも感動してましたが、

それ以上に
印象的だったのが
1日のスケジュールが終わった後のこと。

はるなちゃんに、驚くほどの宇宙からのギフトが
やってきたのです。

それは、

自分では選ばないような
高級旅館の宿泊にご招待いただき
素敵なお宿に泊まることができたうえに、

著者さんや社長さんが集まるパーティーにも
参加させてもらうことができましたそうです。

伊勢神宮での参拝で自分のエネルギーが高まり

普段の自分にはやってこないような
体験や人との出会いを
受け取ることができたのですよね〜


あなたの元には
どんなギフトがやってくるしょうか。

考えると、ワクワクしますね!

 

やっぱり、あなたが伊勢神宮で2022年は

どんな創造主として生きるか?

 

決意表明するといいですよね〜

 

12月4日の皆既日食の新月のパワーもある中で、

12月5日の早朝に内宮にお参りしますよ〜

 

リトリート残り残席5名となっています。

神様と一緒のライブQAセッションもあるので、

このタイミングで集まりましょうね。



2022年に向けて
ハッピーな流れを作るなら
迷わず、「伊勢神宮」へ:
http://click.dynavision.jp/?c=4828&e=XPpoPQjMweaigtZt0IKmAw11


━━━━━━━━━━━━━━
「伊勢神宮」参拝ツアー参加者に
こんなことを聞いてみました
━━━━━━━━━━━━━━

<伊勢神宮に参拝してよかったことは?>

・主人との関係修復に悩んでおりましたが、
 とても良くなりました。
(H.Tさま)

・伊勢神宮の参拝ツアーに行きたいと
 思っていたら、会社の休みが取れた。
(H.Nさま)

・1人で参加したにもかかわらず
 参加者の数名とすぐに仲良くなって
 沢山の話ができた。
(M.Tさま)

・穴口さんの解説で伊勢神宮正式参拝できた。
(あんるりさま)

・魂が喜ぶ幸せな時間をいただける
 素晴らしいツアー
(のりさま)


<どんな人にこのツアーをオススメしたい?>

・何か自分が向上していきたいと思っている方
(M.Tさま)

・本当の自分や仲間と出会いたい方
(ヒカリさま)

・自分がどのように今後生きていくのか
 神様に決意表明したい方
(H.Iさま)

・自己肯定感が高めたい方
(匿名)

・恵子さん・すみれちゃん・ゆきさんと
 直接、お話したい方
(匿名)


【残り5名様のみ】

今年は、あなたも
伊勢神宮で神様とご縁を結びませんか?

「伊勢神宮」参拝ツアーに参加する:
http://click.dynavision.jp/?c=4828&e=XPpoPQjMweaigtZt0IKmAw11



━━━━━━━━━━━━━━
【11月30日〆切】
「伊勢神宮」参拝ツアー
━━━━━━━━━━━━━━

もしも、あなたが

「伊勢神宮が気になる!」なら
神様に呼ばれている方でしょう。

ツアーで参拝することで、

参加者のエネルギーが重なりあい
より大きなボルテックスになり

あなたの願いも
神様に届きやすくなるはずです。


「伊勢神宮」参拝ツアーの
募集の締め切りは

明日、11月30日(火)まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓ ↓ ↓

【残り5名様のみ】伊勢神宮ツアー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐ申込む:
http://click.dynavision.jp/?c=4828&e=XPpoPQjMweaigtZt0IKmAw11



こちらの伊勢神宮参拝ツアーは

伊勢神宮の鳥居からのぼる
日の出の参拝からスタートするため
前泊をオススメしております。

前泊のための、
ホテルの予約で悩んでいる方、

その他に、
伊勢神宮の参拝で疑問がある方、

お気軽にメールからお問い合わせください。



━━━━━━━━━━━━━━
神さまといっしょなら
人生を変えられる!
━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんによる
神さまといっしょオンラインコミュニティでは

・神さまからメッセージの受け取ること
・魂の声を聞くこと
・ワクワクの周波数で生きること を

あなたの日常でレッスンしながら
神さまとのご縁を深めていく
オンラインコミュニティです。


1年間、神さまと繋がることに
コミットされた方は

たくさんのチャンスやご縁に恵まれ
驚くほど大きな変化をされてきた方たちが
たくさんいらっしゃいます。


・自分の人生を見直したい方
・本当にやりたいことを見つけたい方
・自分らしさを大切にしたい方

神さまといっしょオンラインコミュニティで
神さまと一緒に、仲間と一緒に

人生の革命を起こしませんか?


今、
神さまといっしょオンラインコミュニティの
『年間パスポート』に

「伊勢神宮」参拝ツアーと
セットでのお申込みすると

実質、参拝ツアーが無料になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2022年、
さらに飛躍したいあなたは

この機会に、お申込みされることを
オススメします。

↓ ↓ ↓

<年間パスポートとセットで申込む>
http://click.dynavision.jp/?c=4828&e=XPpoPQjMweaigtZt0IKmAw11




 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1