最高の運命の扉を開きたいなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

あなたとブログを通して出逢えたことに感謝します。

 

今日は大明日で大安の日ですね。

 

運気が上がるチャンスを手にする日ですよね〜

 

天界からあなたに向けて光が注いでいて、

 

「さぁ、あなたは2022年にどんな地球天国の創造主として行動を起こしますか?」

 

こんなメッセージが降りてきています。

 

創造主としての自覚をした時に、

 

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?

 

何でも可能で、

 

如何様にもなることができる自分がいたら、

 

どんなことをして、あなたらしい素敵な人生を送っていますか?

 

あなたにとっての幸せは何ですか?

 

今日という一日をそんなことに意識を向けて、

 

その可能性を自分に与えられていることを許可しておきましょうね〜

 

伊勢神宮で降ろした光の写真です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会やってます〜

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

 

12月5日は伊勢から夜11時11分に予祝と祈りの

ライブ配信をするので、ご参加するかたは、

登録が必要です。

ズームリンクをお届けします。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
(残席5名となりました)

今日で、早割が終わりますよ〜

 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1