愛に満ちて、価値あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

今いる場所でどんどんと自分という存在を

感じてみると、

こんな風に感じることがある。

 

宇宙の広い器に包まれて、

愛に満ちている自分がここにいるって感じられる。

 

空を見上げて、ふと思う。

 

私は大きなハートの中で自由に今を生きているって。

 

下向きに歩いている時は、要注意。

 

あなたの気持ちが落ちていくようなエネルギーに

巻き込まれようとしているときだから。

 

こんな時こそ無限に広がる空を見上げて、

 

自分のカラダもココロもたっぷりと広げて、呼吸をしてみよう。

 

間違いなく、あなたに降り注いでいる光が感じられるから、

 

深呼吸をしながら

 

空高く見上げて、ただただ、リラクスしてみよう。

 

できたら、何かを受け取るみたいな感覚で、両手を大きく広げてみよう。

 

空に向かって、

大きな声で「私はここにいるよ!」って叫んでみよう。

 

まぶたを閉じて、空からの贈り物をキャッチしよう。

 

どんなイメージがあなたの中で広がって来るだろうか?

 

自由に感じて、想いを巡らせてみようね。

 

降り注いでいる光は、あなたという翻訳機をとおして、降りて来るからね。

 

どんなことが浮かんで来ても、絶対に、否定しないでね。

 

シンプルに子どものようになって、

 

気持ちがどんどん軽やかになっていくのを感じて上げよう。

 

あなたは宇宙からすれば,無限のチカラを持った存在だから、

 

あなたの馳せた想いは、この地球で自由自在に、ベストな形へと変換されて行んだって。

 

そう思えばなんて、幸せなんだろう。

 

自由自在な存在として、私たちを見ている宇宙に

あなたの願いを発信しておこう。

 

宇宙は見事に、あなたの元に願いを届けてくれる。

 

あなたがその願いを忘れてしまっても。

 

必ず届けられて来る。

 

あなたに届かなくても、

あなたの周りの誰かに届くこともある。

 

あなたの願いは全ての人の願いだから。

 

あなたという器は空に描かれている。

 

今こそ空を見上げて、あなたの偉大な存在を感じてあげよう。

 

日常の中で起きている出来事に埋もれそうになったら、欠かすことなく、

 

本当のあなたを思い出すために、空を見上げて、自分の無限を感じて上げる。

 

どこまでも、どこまでも無限に広がっている空と一体になって、

 

たっぷりと感じてみよう。

 

あなたの意識も空のように広がって行く。

 

広い意識のままで、今のあなたを見た時に、大切な答えに巡り会えるから。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/28・12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1