ちょっぴり弱気なあなたへ

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

時には、

 

あなたに不安や心配や恐れがやってきて、

 

弱気になってしまうこともあるよね。

 

 

私にもあるんだよね〜

 

そう思われないことがよくあるけれどね。(笑

 

弱気になっている時に、私が自分のためにしてあげることがある。

 

 

弱気な恵子ちゃんを思いっきり甘やかして、大事にしてあげるんだ〜

 

例えば、弱気になっているときは、何にも決めないで過ごすの。

 

 

焦らずに、ゆっくりしながら、カラダのケアをするために、
アロママッサージを受けて、リラックスしたり、
元気になるオレンジやグレープフルーツのオイルでマッサージをしてもらう。

 

気分を変えることをする。

 

大抵の場合は、誰かとおしゃべりする。

 

 

カラダにエネルギーが巡るダンスをしたりする。

 

 

弱気な自分の心の声を聴いてみて、

 

 

そうか〜

 

 

そう感じてるんやなぁ〜

 

 

完全に聴いてあげるモードのスイッチで、弱気な自分の大の味方になってあげるんだ〜

 

で、弱気な自分に、どうして欲しいかを聴いてあげて、やれることをしてあげるんだ〜

 

 

大抵の場合は、誰かに何かを頼む事が多いのよね〜

 

誰かに一緒にどこかに連れて行ってもらうとか、

 

買い物してきて欲しいとか…

 

弱気な自分がどうして欲しいかがわかると、

 

大事にしてあげたら、また、元気になるからね〜

 

 

弱気が続いているようなら、

 

相談に乗ってもらう人がいればいいの。

 

ひとりで抱えないことが大切よね〜

 

相談しやすい人って、日頃から見つけとくのがベストだよ〜

 

愛に包まれた一日になりますように〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/28・12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1