自己信頼を深めるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

深川不動尊にお参りに行ってきましたが、

実は、いく予定はなかったのですが、

錦糸町に用事があって、

その帰りに門前仲町に立ち寄る流れとなりました。

 

一日の内にスペースを空けていたら、

不動明王からの招待状が届いたって感じでした。

 

不動明王との交信で、ひとりひとりを応援しているメッセージです。

 

あなたも不動明王の応援を受け取ってくださいね。

 

地球天国の創造主となるあなたへ

 

あなたの立ち位置を今一度確認してみてください。

 

居心地の良さはどうですか?

 

あなたの選んだステージの上に立っていますか?

 

もし、そうであれば、そのステージであなたらしく素直に正直な思いを

周りに分かち合い、自由にあなたの言霊で表現してください。

 

あなたが望んでいる世界はどんな世界であるか?

 

あなたが不動の心でそのステージで自己信頼をもって、

 

自分をありのままで表していきましょう。

 

もし、あなたのステージが自分らしくないと感じたら、

 

あなたの自分軸を改めて、感じ取る手助けをしましょう。

 

あなたではないものを炙り出し、大祓を通して、

 

本来のあなただけが残されることを選んでいくことをしていきましょう。

 

あなたは大いにあなたらしく大手を振って

 

この世界で自由にありのままのあなたを表現して、

 

自分天国の創造主であり続けてください。

 

あなたはどんな創造主として、貢献しますか?

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/28・12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1