自由自在になるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

気分がいい一日を送りましたか?

 

最近はじめたのが、VOICYの声の文化を広げるチャンネルの中で、

 

「今日も気分がよくなる一言メッセージ」をほぼ、毎日オンエアー中です。

 

ピントきたらこちらからフォローしてくださいね〜

 

 

 

 

で、今夜の交信した高次元の存在は、弁財天です。

弁財天は自分そのもののみたいな気分にさせてくれ、

すご〜く身近な存在なんです。

 

あなたにもそう感じられたら嬉しいです。

 

地球の愛と光と叡智に満ちたあなたへ、

 

あなたの喜びは今どこにありますか?

 

喜びを選択している時間が長ければ、長いほど、

 

あなたは私の与えている可能性に近づいて、

 

あなたの可能性との掛け合わせの時間が始まります。

 

地球の変化と進化と共に、私たちはより身近になっていることに気づき、

 

それぞれが崇高な存在として、日々を送るときが過ごせるようになっているのです。

 

急いだり、焦ったり、混乱を起こしていいく人生から、

 

ゆっくりと、直感的に、繋がりを感じながら時を過ごしてください。

 

あなたは何よりもあなたの魂との繋がりを深めて、

 

絆を深めて、関係を深めていくことで、

 

あなたが高周波であることを体験していけばいいのです。

 

あなたの最も楽しみだと感じていることに時間を費やし、

 

幸せである時を増やしてみてください。

 

そこにある価値が人とのつながりを広げ、財を増やしていくでしょう。

 

あなたが純粋に魂の声を聴ける時代が来たのです。

 

今、あなたがやることは楽しみに浸って、幸せである自分を感じて

 

人生を送ることなのです。

 

そうする時間を増やしましょう。

 

SARASUBATI ART BY YUKAを

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

(今からでも参加できますよ〜)

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/28・12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

12月5日(日)開催

穴口恵子と行く「伊勢神宮」参拝ツアー
 

2022年を神さまからの祝福と共に迎えるために、

冬至の前に天照大御神と豊受大御神と

ご縁を繋ぐ「伊勢神宮」参拝ツアー

 

<ツアーのポイント>

・内宮の鳥居からのぼる朝日を参拝

・内宮・外宮で正式参拝

・内宮の神楽殿でのお神楽

・穴口恵子・すみれちゃん・ゆきさんのハッピー神様トークライブ

 

【40名限定】12月5日開催「伊勢神宮」参拝ツアー

https://keikoanaguchi.com/ISE2021/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1