こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

何かもやもやするときがあるんだ~

って感じたことあるかしら?

 

それって実は、自分の中で答えがある

 

ってわかっていても、答えが出てこない!!

 

そんな時って、スッキリしないし、

 

考えすぎてしまって、

 

前に進めなくなってしまうよね〜

 

 

じゃ〜

 

どうしたらいいのか?

 

 

私がやっていることは、

 

そのことを保留にしておくことなんだよね〜

 

だってね、

 

今答えが出ないことを考えても、

 

 

先には進めないから、

 

 

違うことにフォーカスする。

 

 

そして、フォーカスしたことに夢中になっているとね。

 

 

何が起こるか?

 

 

うふふ〜

 

フローに入るのよね。

 

フローにはいると、流れに乗っているから

 

 

その流れに乗っているいい感じのときに、

 

自分の魂に繋がっているから、

 

『私の中にある真実を教えてください。』

 

って聞いてみるの。

 

 

そしたら、イメージがうかんでくることもあるし、

 

言葉が浮かんでくることもあるし、

 

直感で、なんかもう大丈夫だって感じることもある。

 

こんなことを繰り返している間に、

 

スッキリとして、

 

自分の中から答えが出てくるようになる。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/28・12/5 は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年11月23日(祝)10時30分~開催

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

※売上は全額、ルーム・トゥ・リードへ寄付します。
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1