好きなことして自由でいたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

誰もが好きなことをして自由に生きることが可能ってことを意識している。

 

ひとりひとりの魂のエッセンス(本質)を見てみると、

本当に美しくて、この世に生まれてきた意味をちゃんともっていて、

誰とも比べられないから、比べても無駄なのよね〜

 

そういいながら、比べたくなるよね〜

 

でね。

 

比べてもいいけれど、

何のために、が大事よねっ!

 

自分が今どの地点にいて、どんなふうになっていきたいか?

 

それを知るために比べるのは、あなたの進化に貢献するよね。

 

そして自分がどれだけ、できていないか?

 

そこにフォーカスして、自分バッシングをしたり、自分の価値を下げたりするためには、何の意味もない。

 

だって、魂のエッセンスはそれぞれ違っていて、それが具現化する方法もそれぞれ違うのだから。

 

比べるならば、何のために比べるかをはっきり意図を持っておこうね〜

 

あなたの過去・現在・未来は、バラバラではなくて繋がっているから、

過去から積み上げてきたあなたの体験や才能は、

未来にも役に立ってくれるということも覚えておこうね。

 

人はリセットするときに、過去の自分が培ってきた才能や経験をバッサリと切り落として次にいこうとするけれど、

実は過去の自分があるから今の自分に成長している。

 

そんな自分の人生の経験に敬意を表してあげたいね〜

 

そうして、今の自分がいることに感謝していこうね〜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【完 全 無 料】
2021年11月21日〜 21日間開催

21日間の予祝と祈りの会

2022年、あなたの願いが実現した未来を創造するために
毎日23時11分~11分間、予祝&祈ります。

11/21・11/28・12/5 の3日間は
ZOOMでのライブ配信も開催します。

一人でも多くの方に願いを叶えて欲しい
地球天国の創造主になって欲しい
そんな想いから無料提供を決めました。
https://www.reservestock.jp/inquiry/73280

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月18日(木)19:00〜21:00

運命を開く超人間学校
月に1回のZoomセミナー
https://salon.kizuna-cr.jp/kcos00007/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【50名限定】
2021年11月20日〜スタート!

穴口恵子と対面( or オンライン)
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年11月23日(祝)10時30分~開催

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

※売上は全額、ルーム・トゥ・リードへ寄付します。
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月28日(日)21時00分~22時30分

聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/events/631777

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1