愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

いよいよ明日に迫っていますが、無料DNAアクティべーションに

ご登録は済みましたか?ぜひ、受け取って、冬至〜2022年の準備をしましょうね。

 

そう、先日大阪の実家に久しぶりに戻りました〜

 

そしたら、なんと?!

 

私の兄も実家にいて、すでに一週間以上滞在していたのです。(驚

 

何が起きているのだろうか?

 

戻ったときには、兄がでかけていて、

 

母が、ワーケーションで滞在していると言っていたのですが、

 

兄に聴いてみると…

 

会社の嘱託の契約が予定より早く契約が終わってしまって、

 

9月末で退職し、一ヶ月以上何もしていないとのことでした〜

 

予想外のことが起きた兄はかなり落ち込んでいましたが、

 

実家に帰ってきて、私が昔知っていた母と兄の仲良しの関係が、

 

ギクシャクしていたのです。

 

そして、双方が私に言うのはそっくりそのまま、

 

同じことを言っているのです。

 

母は兄に説教されていると。。。

 

兄は母に説教されていると。。。

 

お互いが説教しあっているように聴こえるのは何だろうか?

 

で、私はしばらく二人のやり取りを聞いていたら、

 

お互いに同じ現象が起きていたのに気づいたのです。

 

何度も同じことを聴いて、話して、繰り返しているのでした。

 

同じ質問を何度も何度も…

 

同じ答えを何度も何度も…

 

お互いに理解していないから、このような出来事が起こっているのだろうか?

 

理解しているけれど、自分の頭の中で、繰り返し相手に対しての不満や疑いがあるからかもしれない。

 

いずれにしても、

 

平行線をたどるコミュニケーションをどうしたらいいのか?

 

について伝えておきたいな〜って思ったのです。

 

あなたにもこのようなことって起きたことあるかしら?

 

もし、あったら、ぜひぜひ、試してほしいのです。

 

平行線をたどっていると感じたら、

 

1)3回、深呼吸をして、足の裏に意識してグラウンディングすること。

 

2)自分が相手と話していて、知りたいことは何か?を自分に確認をする。

  ・私は相手から何を聴きたいか?そして、聴いてからどうするか?

 

3)相手に伝わりやすい質問を投げかけてみる。

 

4)相手が答えたことに対して、自分がどう理解したかを伝える。

 

5)その理解が相手と一致しているか?確認ができたら、

  そのことに対して、自分がどう感じて、どうしたいか?を相手に伝える。

 

6)相手があなたが感じたことやどうしたいか?について、理解したり、合意したか?

  確認して、愛と感謝の気持ちも相手に伝える。

 

やっぱり、どこかで相手に対して何か不満や不信があるときにコミュニケーションしたら、

理解どころか、思い込み満載なやりとりで、同じことを繰り返すことになりますね。

 

風の時代は軽やかにクリアーなコミュニケーションで、

 

周りと絆を深めて、共同創造していきましょうね〜

 

 

 




 

 

 


無料DNAアクティベーションのお申し込みが

できます。
2021年11月12日(金) 22:22~22:52実施

 ↓    ↓   ↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/72795

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

11/20〜開催!
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

2021年11月23日(祝)
穴口恵子のチャリティマルシェ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1