ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「人生の転換期には、いつでもダウンタイムがある。
それはず〜っと続くものではないから、

そんなときは、いつもよりのんびりとゆったりしたペースで日常を送ろう。」

 

って伝わってきた。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたにとっての自由という意味は何を表しているのだろうか?

 

あなたが自由であることはすでに決まっているのだから、

自由になりたいと思うことは矛盾している。

 

何よりも、自分が自由であることを体験する1日を送ってみよう。

あなたがすべての現実を選んでいるという真実のもとで。

 


こちらから、無料DNAアクティベーションのお申し込みが

できます。
2021年11月12日(金) 22:22~22:52実施

 ↓    ↓   ↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/72795

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

11/20〜開催!
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

2021年11月23日(祝)
穴口恵子のチャリティマルシェ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1