大和の国に生まれたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

金曜日からヒロくんと一緒に私の友人たちとともに

天橋立へと旅にでました。

 

本当にドキドキものでした〜

 

今回は、私たち二人っきりでなく、

ヒロくんと私の友人と一緒にグループで行動するから…

初、ヒロくんと友だちがどう関わっていくのだろうか?

 

ワクワク・ドキドキでした〜

 

で、やっぱり、

 

凄いな〜って

 

思ったのは、ヒロくんの取る行動が周りを喜ばせる達人で、

自然に行動にでるというフットワークの軽さが尋常ではなかったのです。

 

コレは、才能だし、

どんどんそうしたらいいな〜

 

って思って、

 

感動とときめきが私の体中に光が満ちるようにビッビって来たんだよね〜

 

(._.)ゴメンなさい。ただののろけ話か?(笑)

 

 

で、本題ですが、

 

今回の旅は、神さまと一緒に導かれて、

天橋立の籠神社の新月のご祈祷に行ってきました〜

 

奥宮には、豊受の大御神が祀られていて、

真名井神社といいます。

 

 

ヒロくんって、御神託を降ろしているわけではないのですが、

体感するタイプです。

 

でも、スピリチュアルを学んでいるわけではなく、

ただ、そういう感性の持ち主です。

サイキックでもないですが、

体感する人で、直感が鋭い人。

 

彼も体でご神託を受け取っていたみたいです。

 

私にやってきた御神託をやっと理解したので、

こちらでシェアーしますね。

 

大和の光の柱となるあなたへ、

 

あなたが選んだ国は大和の国ですね?

 

この国が、地球の進化の鍵となる物を持っていることに気がついていますか?

 

それはあなたの肉体の中にあるのです。

 

大和のDNAは、太古の地球の文明からもたらされた、

 

ゆるぎのない大調和の意識が眠っているのです。

 

あなたが今、目覚めるという意味は、

 

あなたのDNAを活性化して、

 

大和のDNAの周波数をあなたの体中に満たしていくことです。

 

満たしていくことを通して、

 

あなたはすべてを手にした神意識へと目覚めていく旅が始まります。

 

その根源にあるものは、何か?

 

あなたの中の陰陽五行の完全なる統合なのです。

 

この統合がなされたら、あなたは永遠不滅の命が爆発的に息づいて、

 

体の進化を起こしていきます。

 

今の現実で起きているウィルスの蔓延から自由になるのです。

 

あなたの肉体の変化とともに全意識が覚醒した状態を体験する出来事が

待っているのです。

 

大いに楽しみながら、あなたの豊かな地球体験を歓迎してください。

 

あなたととのご縁を私も楽しんでいます。

 



 

 

⭐️本日23:59に運命の扉が閉まります!

 あなたは誰と一緒に新しい世界で人生をファーストク ラスにアップグレードしますか?

 

 もし、まだ決めていないなら、運命的な選択を私としましょう。

 

 2022-2023はあなたの運命が大きく変えて、現実が変わる㊗️

 

【本日23時59分】完全クローズします

 

穴口恵子です。最後のお知らせです。1年間グループヒーリングで人生をグレードアップさせるVIPコースがついに募集終了です。

 

2022年は”大きな時代の変化”が訪れます。物凄いチャンスが波が来ています!あなたもこの波に乗りませんか?流れに乗って楽にステージを変えたい!という方は必ず申込みくださいね。文字通り人生が変わります!

 

【本日23時59分完全〆切】人生を確実にグレードアップさせる:

 

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

11/8(月)~11/12(金)
宇宙と繋がるサミット(無料)

※穴口恵子の出演は11/8(月)21時~22時
https://chloe-inc.net/summit2021

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

11/20〜開催!
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

2021年11月23日(祝)
穴口恵子のチャリティマルシェ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━

プログラム約1回分の価格で
1年間受けられるあり得ない企画。
人生をファーストクラスにグレードアップ

【200名限定】穴口の年間VIPコース
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1