レムリアのDNAを持つあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

あなたには、レムリアのDNAがあり、

封印していたならば、

この冬至には封印が解かれて、

レムリアのDNAが活性化されていきます。

 

そうなるとどうなるか?

 

ここにチームダイナビジョンが書いた記事がありますので、

参考にしてください。

 

あなたは新しい地球でレムリアな生き方ができるチャンスが来ていますから。

 

【今夜終了】
レムリアからやってきた奇跡の石
アンダラクリスタルフェア:


ダイナビジョンチームレインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)


アンダラクリスタルと密接に繋がる
と言われる超古代文明レムリア。


レムリアは

「無条件の愛で、人も世界も繋がったワンネスの文明」

と表現されたりしますが、



無条件の愛・・・?

ワンネス・・・?

つまり、、、どういうこと!?

って感覚もありませんか?^^;


レムリアのエネルギーが色濃く残ると言われる沖縄。


その沖縄の聖地・久高島に行った時、

誰もいない美しい砂浜で

不思議な声を受け取りました。




あの時の感覚が、

「無条件の愛」「ワンネス」「レムリア」

だと言うなら

「なるほどなぁ」と思うのです。


今まで18の島を巡りましたが
あのような体験は初めてでした。


その時のエピソードを紹介します。(^ー^)

==================

レムリアの聖地で聞いた不思議な声

==================


この時の旅は、
自転車を持っていって
沖縄本島の東側の島々を巡る
ことが目的だったので


スケジュール次第で久高島も行けたら行こう、
くらいの軽いノリでした。



しかし
フェリーに乗って
いざ久高島に上陸した途端、

急に胸がドキドキし始めました・・・。

 

 

 

 


それはまるで

めちゃくちゃ楽しみにしてた
ライブの会場に向かう時のような、
初デートの待ち合わせに向かう
電車に乗ってる時のような、
緊張と楽しみが混在するドキドキ感。


んん?

なぜ急に?

こんなドキドキする?

と、不思議な感覚に少しうろたえながらも

持参した自転車で島を巡ることに。
 

 



やっぱり自然が元気だなぁ(ドキドキ)。

おお、緑色のハトがいる(ドキドキ)。

大きいガジュマルだなぁ(ドキドキ)。
 



ずっとドキドキ。。。

それから、

美しい海を見に行きました。


誰もいない海辺を歩く。


ドキドキは少しずつ治まって、

とても穏やかな気持ちになってきました。

砂浜で仰向けになったら、

なんだかすごく安心して

そのまま眠ってしまいました。


そして目が覚めて

ムクリと起き上がり

目の前の美しい海が目に入った時、
 



やっと来れたねぇ」


笑顔で語りかけるような優しい声

が聞こえました。


周りには誰もいません。


今思えば不思議体験なのですが、

その時は何も不思議に感じませんでした。


誰?

「やっと」ってどういうこと? など

一切の疑問も浮かびませんでした。


「そうかぁ。そうなんだね」と


自然に受け入れる自分が居るだけ

でした。



ただ、今、ここに在るものを

感じているだけでした。


ただ、今、生きているだけ

でした。



思い出しながら

このように言語化してますが、

あの瞬間は何もありませんでした。


何もないけど、すべて在りました。



「瞬間」と「永遠」が

イコールのように感じました。











==================

あなたはそもそも愛されている

==================


「やっと来れたねぇ」。


島から帰るフェリーの中で

ぼくはその体験を思い返していました。


過去生のビジョンが

チラッと出てきましたが、

なんだかどうでもいい気がしました。



「今ここに在る」ことを

そのまま感じることが心地よくて、


言葉や意味を付けると

体験が別モノになってしまう

と感じたからです。



起こることが起きた。

行われることが行われた。

ただ、それだけ。


何を求めることもなく、

癒しも目覚めも満たされる必要もない。


ただ、今、ここに存在している。


それだけでいい。


それが心地いい。














あの時の感覚が、

「無条件の愛」「ワンネス」「レムリア」

だと言うなら

「なるほどなぁ」と思うのです。(・ω・)



それを

具体的に言語化するとしたら・・・



当たり前過ぎて気付かないほど、

今そのままの自分に価値がある


自分は自分でいい


ということ。



当たり前過ぎて気付かないほど、

この世界から愛されている


ということ。



当たり前過ぎて気付かないほど、

足りないものは何もない


すべてはうまくいっている


ということ。



当たり前過ぎて気付かないほど、

生きていることは素晴らしい


ということ。



そして

「そんな本来の自分を思い出す」


ということなのだと思います。












あなたも、ぼくも、


そもそも癒されてるし


愛されてるし


価値があるし


導かれているし


足りないものは何もない存在です。




あなたに何があっても何が無くても

それは決して変わらない真実なのです。



だから、

多くのスピリチュアルリーダーたちが言うように

「あなたはあなたでいい」のです。



【今夜締切】
「無条件の愛」「ワンネス」の自分を思い出す:
http://click.dynavision.jp/?c=272&e=tC3%3Dzfk4xHH8kr%3DTSiqrOg11



久高島で体験した、
どこまでも優しく心地いいあの感覚を

この文章を通して
少しでもお届けできたのなら幸いです。^^

 

 

⭐️本日23:59に運命の扉が閉まります!

 あなたは誰と一緒に新しい世界で人生をファーストク ラスにアップグレードしますか?

 

 もし、まだ決めていないなら、運命的な選択を私としましょう。

 

 2022-2023はあなたの運命が大きく変えて、現実が変わる㊗️

 

【本日23時59分】完全クローズします

 

穴口恵子です。最後のお知らせです。1年間グループヒーリングで人生をグレードアップさせるVIPコースがついに募集終了です。

 

2022年は”大きな時代の変化”が訪れます。物凄いチャンスが波が来ています!あなたもこの波に乗りませんか?流れに乗って楽にステージを変えたい!という方は必ず申込みくださいね。文字通り人生が変わります!

 

【本日23時59分完全〆切】人生を確実にグレードアップさせる:

 

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

11/8(月)~11/12(金)
宇宙と繋がるサミット(無料)

※穴口恵子の出演は11/8(月)21時~22時
https://chloe-inc.net/summit2021

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

11/20〜開催!
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

2021年11月23日(祝)
穴口恵子のチャリティマルシェ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━

プログラム約1回分の価格で
1年間受けられるあり得ない企画。
人生をファーストクラスにグレードアップ

【200名限定】穴口の年間VIPコース
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1