体に不調を感じているあなたへ、

 

誰もが自分の体の不調を感じることがあると思う。

 

そのときに、体を通して

あなたに伝えたいことがあるから

じっくりと体と対話をしながら、

あなたの心と体のバランスを取る時間を持つといいと思う。

 

そこで、私もそうすることにした。

 

なんと、

 

「自分ひとりでがんばっていないで、

 

もっと手伝ってもらえばいいんだからね〜」

 

自分の一番深いところに在る、孤独に光を当てて欲しいって。

 

あら?

 

そうだったのか〜

 

自分の中にある孤独にスポットライトを当ててみたら、

 

その奥には、私の傷ついた子供が小さくなって、

 

凍りついていた。誰にも見つけられずに、

 

暗闇でいたのだ

 

そして、

 

その子に話しかけてみた。

 

「ごめんね。あなたのことをず〜っと置き去りにして、ひとりぼっちにしていて。」

「あなたのことを見つけたよ〜もうひとりにしないよ〜」

 

と話しかけてみた〜

 

ひとりぼっちになった子供の私が、大きな声を出して、

 

泣いていた。

 

「怖いよ〜怖いよ〜誰もいないよ〜怖いよ〜」

 

って、言いたいことを全部、話してもらえるように

 

ず〜っと耳を傾けてみた。

 

そして、

 

最後に、ポツンと言った。

 

「何も悪いことしていないのに…暗闇に閉じ込められたよ」

 

と子供には意味がわからない大人の理不尽な振る舞いで、

暗いところに閉じ込められていた自分を思い出した〜

 

あ〜そんなことってあった〜

 

意味が通じず親の言うことを聴かなかった私がそうなっていたなら〜

 

そして、そのこにはこういった〜

 

「もう、大丈夫だよ。私が守ってあげるからね。安心してね〜」

 

って言ってみた。

 

子供の私がうなずいてくれていた。

 

その子を抱きしめて、

自分のハートの中で暖めて安らぎの時間を一緒にとってみた。

 

私の体の不調はこんなところから来ていたのだった〜

 

体の声を聴いてあげたら、インナーチャイルドにまで結びついていたことに

気づけてよかった〜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

11/8(月)~11/12(金)
宇宙と繋がるサミット(無料)

※穴口恵子の出演は11/8(月)21時~22時
https://chloe-inc.net/summit2021

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と「対面」で(※オンライン受講も可!)
神聖な自分軸、「神軸」を手に入れる!

11/20〜開催!
アセンション・チャネラー認定コース
https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/

━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の私物、パワーストーン、服、
ブレスレット、ジュエリーなど出品する
チャリティーバザーを開催します。

2021年11月23日(祝)
穴口恵子のチャリティマルシェ
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674

━━━━━━━━━━━━━━━━

プログラム約1回分の価格で
1年間受けられるあり得ない企画。
人生をファーストクラスにグレードアップ

【200名限定】穴口の年間VIPコース
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

━━━━━━━━━━━━━━━━

【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905

運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1