天命を発見して、今を生きるあなたへ、

 

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに来てくれてありがとう。

 

天命に出会い、
天命を全うするために


やめるべき悪習慣が
あります。


それは、
自分を愛さないこと。


自分を愛さない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=天命を愛さない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


天命やあなたの才能も
あなたの一部分。


自分を受け入れて
大切にしないことは、


あなたの存在を否定し、
その可能性に蓋を
してしまいます。


ではどうすればいいか?


自分と
 ̄ ̄ ̄
仲直りしましょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


友達と喧嘩をした時と
同じプロセスです。


おススメは「鏡」を
使う方法。


毎晩、

鏡に映った自分に対して
親友のように


語りかける
トレーニングです。


(1)誇りに思うこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(2)許してあげたいこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(3)今後取り組むこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それぞれ7個づつ、
自分自身に伝えます。


朝、起きれたこと、
瞑想をできたこと、


過去に何かをあきらめたこと、
悪い恋愛をしたこと、


新たな趣味に挑戦すること、
誰かに会いに行くこと。


些細なことでも
大きな事でも構いません。


友人に接するように、
自分を尊重し、


過小評価をやめて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誠実に向き合う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日より良い自分に
なるために


努力をする意思を
自分自身に示す。


そのプロセスを
繰り返すことで


3-6ヶ月で自己嫌悪が
自尊心に変身します。


本気で変わりたい方は、
毎晩やってくださいね。


「継続力がない・・」
「続ける自信がない・・」
「忘れてしまいそう」


そんな方も
安心してください。


アセンション・チャネラー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
認定コースに参加しませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


このコースの目的は、


・内なる神の開放
・天命に出会う
・神としての自覚を持つ
・受け身ではなく、創造主として生きる
・宇宙と一体となった生き方
・高次元ガイドとの繋がり
・肉体を超えた存在価値を持つ
・アセンデッドマスターとのご縁
・ご先祖様との対話


など、

アセンション・チャネリングを
穴口恵子と対面(※オンラインも可)で
学ぶこと。


神としてのあなたを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
覚醒させること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


更に次元上昇をしていく
この地球において


全宇宙に目覚めをもたらす
アセンション・チャネラーが
今、増えつつあります。


存在しているだけで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次元上昇を起こす。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


部屋にいるだけで、
周りの人が目覚めていく。


そんな「存在」するだけでも
宇宙に貢献できる存在。


何よりもまず自分が
強烈な目覚めを体験し、


人生の見方が180度
変わり果てます。


「こんなに幸せになれるんだ・・」
「私の使命はこれだ。」
「もう生きるのが怖くない・・!」
「自分の力で最高の人生にする!」


あなたから湧き出るのは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幸せと喜びの波動。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


神としての自分を
自覚できるものだけが


感じることのできる
青天井の安心感と至福、


そして深い愛と
溢れ出る優しさ。


人生から恐怖が消え、
人生の全てが


「愛」で
創造されていく。


・霊感を高める
・スピリアルに楽しく生きる
・お金を沢山稼ぎ、楽しく使う
・豊かさに恵まれる
・ツインソウルに出会う


確かにそれも
素敵な人生。


でも、


「もっと高次元のお告げを感じる・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「個人の人生以上のお役目があるはず。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「崇高な何かに呼ばれている気がする。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そんな風に
感じていませんか?


そんな神聖で
透き通った


魂を持っている
あなたに伝えたい。


「アセンション・チャネラー」
という生き方。


是非以下のリンクから
詳細を見て、


11月3日までに申し込みしてくださいね。


--------------------------------------------------------


宇宙ガイドの知恵と繋がり、最善・最高の人生を生きる。

・アセンション・チャネラー認定コース
>>https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2021/
(※申込締切:11月3日)
 

もう、迷う人生をやめて、いつだって自分で何でも決められるように

なって、風の時代をありのままの自分で生きよう!そして、あなたの

大切な人たちの目覚めへのサポートを自由自在に好きなときにしてみよう。

 

 

 

【大好評につき急遽今夜ライブ配信決定!】

お知らせしている穴口恵子の1年間のグループヒーリングコースが120名を突破しました!

また、参加者から熱いメッセージをもらっています。

「1年間でこの価格で驚きと感謝です!!」

「2022年は人生のグレードアップしたいです!」

など。

 

今夜無料ライブ『人生をグレードアップさせる秘訣』は今夜11月2日(火)21時30分から行います!

 

参加URLはhttps://youtu.be/b2yf2-fVUM4

 

リマインダーを設定しておいてくださいね。

 

2022年人生をグレードアップしたい、ファーストクラスで過ごしたい!という方は今すぐ席を確保してくださいね。

 

【限定200席】ファーストクラスの席を予約:

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/