真実の愛を受け取るあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

愛を循環し、自己愛を深めていくって、

結構、自然にできるようで、

なかなかできないな〜

 

って思うことがあるんですが、

あなたはどうですか?

 

そんなときに、繋がってみるといいのが、

真実の愛のメッセンジャーのマグダラのマリアなんです。

 

このことについて、

マグダラのマリアからのメッセージをシェアーしますね。

 

真実の愛を求めて生きるあなたへ、

 

あなたが愛ある世界を選んだことは、

これより新しい地球での最も大きなエネルギーを

あなたが動かしていくことになるでしょう。

 

あなたがどこかで不可能である体験をしたならば、

その体験ことが、愛に転換するタイミングだと気づいてください。

 

多くの場合は、失望や絶望や悲しみの中で過ごすことで、

自ら愛から遠ざけてしまうのですが、そのプロセスさえも、

真実の愛に目覚める体験でもあるのです。

 

今、あなたが体験している愛に対して、どんな出来事が

起きていますか?

 

愛はあなたを決して諦めることなく、

愛はあなたを常に真実の愛を思い出すために起きています。

 

あなたは真実の愛を私とともに体験する準備ができていますか?

 

もし、あなたが真実の愛をこの世界で体験することを選んだならば、

これより先、あなたが真実の愛の中で生きると決めたならば、

私と共に愛の周波数を日々の中で感じるレッスンを始めましょう。

 

今日から始められる愛のレッスンは、あなたが一日を通して、

愛ある行動を起こした瞬間を思い出してください。

 

そして、あなたが愛であると思い出し、あなた自身に愛があることを

認識して、愛の周波数で満たしてください。

 

あなたが愛の周波数で満たされれば、満たされるほど、

真実の愛の中であなたの人生が変化していくことに気づくでしょう。

 

私はあなたと共に真実の愛の中で存在しています。

 

 

 

真実の愛に触れて、あなたが自己愛を深めて、

内なる女神を復活させて、冬至を迎えるイベントは、

こちらです。


★ 11/3(水・祝) 13時~(会場・オンライン)
 3人の女神トークライブ 恵子✖️綜海✖️PICO
 https://resast.jp/events/617119
 

 3人からグループコンサルの中で個別にアドバイスをもらい、

 あなたが望んだ未来へと現実を変えていきましょう!
 会場の方にはグループコンサルセッションがあります。
 
 オンライン参加の方には、3人のパワフルなエナジーワーク&トークが
 あります。
 
 3年ぶりに3人が行うパワフルなイベントは、次の3年はありえないでしょう。
 ぜひ、ご参加くださいね〜