愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

いつもコメントやいいねって読んだ後に足あと残していただき、嬉しいです。

 

何となく、

 

気持ちは、2wayで合流してる感覚があります。

 

もちろん、

 

ちらっと立ち寄って、

ふわっと明るい気持ちになったり、

何かに気づいたり、

笑ってもらうのも、

 

嬉しいんです。

 

今日で、10月もおしまいですね。

 

ふと、振り返ると、

 

10月の上旬は、体調を崩してしまい、

 

なんとも言えない孤独なの中に埋もれていたな〜

 

自分の中にあった暗闇の中の自分と付き合ってみた。

 

そこにいたのは、

 

棺桶に入って、

 

死んでしまった女神の姿の私だった。

 

なぜ、そんな風になったのか?

 

聞いてみたら、

 

「もう、いいの。諦めたから、もういいの。」

 

何を諦めたのか教えてくれる?

 

って聴いてみたら、

 

「私のことを愛してくれる男性は、この世にはいないから、私は眠りについて、来世に出逢う運命の人が迎えに来てくれるまで、永遠に眠ることを決めたの」

 

 

えっ?

 

まさか?

 

そんな女神の私が闇に葬られていたなんて!

 

ありえないでしょう?

 

って

 

一瞬思ったんだけど、

 

ハイアーセルフと話しながら、

 

「棺桶に入った女神」は、

 

あなたと地球🌏の女性の集合意識なんですよ。

 

 

 

と伝えてくれた。

 

この女神が目覚めたら、どうなるのか?

 

と聴いてみた。

 

あなたが地球で最も求めていた男女の和合が訪れて、光と闇が統合し、地球天国が到来します。

 

地球天国には、男女は互いに、多様な才能を活かして、共同創造していきます。

 

分離の世界から、

 

対立の世界から、

 

恐れや嫉妬の世界から、

 

不信の世界から、

 

罪悪感の世界から

 

完全に自由になるのです。

 

 

と伝わって来たのです。

 

そこで、「棺桶に入った女神」が目覚めるために

どうしたらいいか?

 

聴いてみたら、

 

まだ、流しきれなかった涙を流して、

あなたのことを抱きしめてあげて。

 

一粒の涙は、何百年もの悲しみを溶かします。

 

今日は涙を流して、泣きたいだけ泣く許可をしてあげましょう。

 

今日は涙のセルフケアーをしてあげるって決めて、

自分をハグして、労り、愛してあげることにしたのです。

 

 

 

⭐️いよいよ11/3の女神トークイベント 

 あなたの内なる女神が蘇る!

 愛に満ちた豊かな世界を選択しよう。

 福家友理 3人の女神トークライブ 恵子✖️綜海✖️PICO - リザストママ 起業 イベント 夢を叶える 笑顔 株式会社Lily's 株式会社Lily's 代表 福家友理リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

今夜は22:00からライブ配信

運命のパートナーシップ

 

運命のパートナーと出逢うとっておきの秘訣とは?運命のパートナーと出逢うとっておきの秘訣とは?をテーマにゆりchanと穴口恵子が語ります!!<ゆりchanのご紹介> 元専業主婦。夫の突然の死により3人の幼子と借金1400万円を抱える シングルマザーになる。2021年1月末にClubhouseと出会い、いつしか 「クラハのシンデレラガール」と呼ばれる名モデレータ...リンクm.youtube.com