輝く選択をしたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

10月の満月のエネルギーチャージをして、

 

より一層明らかになったことがあります。

 

冬至に向けて、残りの2ヶ月で

最もパワフルな影響を与えてくれているのが、

この10月だと感じています。

 

あなたの魂が最もパワフルにあなたに目覚めよと語りかけてくれているのですが、

 

あなたはどんな風に受け取っていますか?

 

魂からの情報は、あなたのアカシックレコードから降ろされた情報を

より、具体的にあなたの日々の生活がシフトしていくために

起きているのですが、どんなところに変化と進化を感じていますか?

 

今、魂はあなたが最も輝くことだけに意識を向けて、

情熱とともに軽やかに楽しく、行動を起こすことを

伝えてくれています。

 

だから、

 

今最もエネルギーを注いでおくためにやることは、

あなたが一番輝いていることは何か?

 

これを明らかにしてください。

 

あなたが輝いているときって、

 

笑顔に満ちて、楽しんでいて、自然に行動に移していいることです。

 

考え込むのではなく、

 

すでにあなたがそういう行動をとっている時って、

 

どんなことをしていますか?

 

そこにあなたの輝きを見つけてみてくださいね。

 

そして、

 

もし、

 

もし、

 

何もないって自分自身が感じていたら、

 

あなたの周りにいる人に聞いてみてください。

 

「ねえ、聴いていい?私が一番輝いているときって、何している時だと思う?」

 

こんな風に聴いて、あなたの輝きポイントを発見して、

 

輝いている自分をどんどんと発揮しておきましょう。

 

冬至までにこれをしているだけで、

 

あなたは自由に流れに乗って行くことができるでしょう!

 

不安からくることにエネルギーを注がずに、

 

あなたの輝くことをすることで、

 

エネルギーシフトが起きて、流れに自然に乗っていけるからね〜

 

 

誰だって輝いているときがあるのを忘れずにいようね。

それがあなたの才能だったり、生き甲斐だったり、

天命だったりするんですよね〜