愛に満ちたのあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 


あなたは今、自分の働き方に満足していますか?


人によっては、仕事は人生の大半を


費やしますし、時間的にも、


生きる意味においても、仕事は重要な存在。


だからこそ、豊かで喜びある


人生のためにも仕事を充実させたいですよね(^^)


今回は、現在申し込み募集中の


アマテラス&瀬織津姫&遠隔ヒーラー養成コースに


因んで、遠隔ヒーラーになると


どのような人生の扉が開くのかをご紹介していきますね。


是非ご自身と重ね合わせて


もし自分がこうなれたら・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と想像しながら読んでみてくださいね♪


━━━━━━━━━━━
消耗する毎日から
心が満たされる毎日へ♪
━━━━━━━━━━━


スピリチュアルなお仕事をする


大きな魅力の1つは、魂や心を扱う点。


工場で大量生産された製品を


販売促進したり、愛のない商品や


サービスを扱うのとは次元が大きくことなります。


スピリチュアル以外の一般的なお仕事をしていると


仕事をする中で心がすり減っていく感覚を


覚える方もいるかもしれませんね。


「仕事は我慢して終わらせるもの」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「疲れるのは頑張った証拠」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「忍耐こそが美徳」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


このような価値観に囚われてしまうと


仕事は窮屈で、辛くて逃げられない


牢獄のようになってしまいます。


働けば働くほど、心身が削れ、


消耗していく感覚。


この負のループを変えてくれるのが


スピリチュアルなお仕事の魅力の1つ♪


遠隔ヒーラーなど、スピリチュアルな


お仕事をするとあなたも驚くはず・・


消耗するのではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
満たされるんです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


特に感性が豊かな方は、心や魂を扱うお仕事は


やっていて楽しいですし、クライアントの心と


向き合うこと、同時に自分の心と


向き合うことを手助けしてくれます。


なので遠隔ヒーラーやカウンセラー等として


活動するとクライアントを


癒す中で、自分自身も癒されるんです♪


そのためお仕事を終えた後は、


働く前よりも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
元気で活力が溢れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんてことも(^^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


what you give is what you get


英語ではこんな表現があり、


「あなたが受け取るものは、あなたが与えるもの」


という意味があります。


この宇宙の法則によって、あなたが人を癒せば癒すほど、


たくさんの魂の力になればなるほどに


その癒しと祝福、喜びはあなたのもとに


何倍にもなって帰ってくるんです(^^)♪



━━━━━━━━━━━
時空と精神が
自由を取り戻す♪
━━━━━━━━━━━


特に今回のコースを受講して


遠隔ヒーラーになるとお仕事のやりがいだけでなく、


時間的にも、
空間的にも、


自由なライフスタイルが創造可能になります!


遠隔ヒーリングは、クライアントの


ハイヤーセルフに対してヒーリングを送るので


クライアントと同時にオンライン上に集まる


必要もありませんし、クライアントが眠っている


タイミングでも実施が可能です。


つまりバリ島でリトリートに参加していようと、


エジプトで古代遺跡巡りをしていようと、


イタリアでバケーションを楽しんでいようと!


時差に関係なく、いつでもどこからでも


お仕事をすることができるんです♪


最近はリモートワークが主流ですが、


海外でリモートワークをするには時差を考慮して


日本時間に合わせて夜に働いたりと


職種によっては身体的負担が大きいのも事実。


その点、遠隔ヒーラーは空間的自由だけでなく、


時間的な自由も謳歌することができるんです!


まさに風の時代のお仕事ですね(^^)


━━━━━━━━━━━
経済的な豊かさが
あなたに舞い込む!
━━━━━━━━━━━


そして忘れてはいけない大きな魅力は、


遠隔ヒーラーなどのスピリチュアルなお仕事は


収入も大きい傾向にあるということ♪


風の時代を迎え、全人類は加速度的に目覚めつつあります。


その過程で精神世界を扱うお仕事のニーズは


急上昇しており、さらにこのトレンドは


始まったばかりなのでこれからもそのニーズは


大きく拡大していくことが予想されています!


その一方で遠隔ヒーラーなどの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スピリチュアルなスキルを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


持った方が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不足しているのも事実。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なのでスピリチュアルな
お仕事をされている方の


収入は普通のお仕事をしている方よりも


多い傾向にあります。


その理由は、価値が高い仕事だから。


短期的に欲を満たす愛のこもっていない


商品やサービスよりも、本質的な喜びや幸せを


与えるスピリチュアルなお仕事は、


クライアントからも価値を感じてもらいやすく、


その分、感謝の印として多くの報酬が支払われる
傾向にあります。


人を幸せにするお仕事。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その対価として、あなたが自分自身を


幸せにするためにたくさんのお金が支払われます。


創造してみてください、自分の魂が信じる


スピリチュアルという分野でのお仕事を通じて、


周りの人を幸せにして、その対価で自分も


自由な人生を創り上げていける♪


とっても素敵な生き方ですよね(^^)



━━━━━━━━━━━
遠隔ヒーラーになる
チャンスが目の前に!
━━━━━━━━━━━


現在募集中で前回も大好評だった


アマテラス&瀬織津姫遠隔ヒーラー養成コース。


開催日は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日の10月20日!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もし今、


「自分を不幸にする仕事はもう辞めたい!」

「私にはときめく人生がふさわしい!」

「自分のために一歩を踏み出したい!」


そう感じているなら是非参加してみませんか?(^^)


あなたの未来のクライアントさんも


あなた同様に美しい魂。


その誰かの魂に貢献して意味のある


仕事をする中で、自分の魂や人生を


仕事を通じて満たしたり、
収入をあげることも
できるかもしれません♪


そして魂によりそうキャリアや生き方は


あなたの魂の目覚めを加速させて、


あなたの魂の次元上昇にも大きく貢献するはず(^^)


もし「ビビッ」ときたら以下のリンクから


申し込みをしてくださいね!


【アマテラス&瀬織津姫遠隔ヒーラー養成コースで人生を変える】

 

 

お申し込みはこちら↓
https://keikoanaguchi.com/AmaSeoriEK21/