愛とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

昨日から私の大好きな古宇利島に来ています。

 

沖縄本土のなかで、一番好きな場所あのです。

 

今日は天気が崩れていたのですが、

 

それでもここにいるだけで、

 

自分の魂の愛との繋がりを感じて過ごせる聖域なのです。

 

私にとってはそんな場所です。

 

ここで今夜は深く交流をしていたのが

 

イエス・キリストのツインフレームのマグダラのマリアです。

 

マグダラのマリアはイエス・キリストと聖なる結婚を遂げて、

 

真実の愛の福音を南フランスでアセンションするまで、

続けていた真実の愛のアセンデッドマスターです。

 

今日はマグダラのマリアからの真実の愛のメッセージをシェアーしますね。

 

地球天国で、真実の愛に目覚めて、アバター(神の化身)としていきるあなたへ、

 

2021年の残りの時間をあなたはどうすごしていきますか?

 

あなたが今こそ、魂に刻印あえている真実の愛の光に目を向けて、

 

真実の愛の光であなたを満たし、

 

愛に目覚めて、自己愛を深めて、

 

あなた自身を完全肯定して、

 

あなたの内側に真の愛と平安を思い出す時が来たのです。

 

あなたの内側にこの周波数をアンカー(固定)させることで、

 

あなたは風の時代の加速実現していく魂の計画に沿って、

 

自由自在に軽やかに行動が起こせるようになるのです。

 

地球天国としての生まれ変わった地球とともに、

 

愛の振動数で全てとの繋がりを体験していくことで、

 

あなたは今までとは全く違う現実を体験していくでしょう。

 

あなたには真実の愛を今、魂から復活させてください。

 

私がその手助けをしています。

 

「私に真実の愛を魂から復活させる手助けをしてください。」

 

とあなたが真に望んだときに、私に伝えてください。

 

あなたのもとに私の真実の愛を届けます。

 

 

 

マグダラのマリアは風の時代にイエス・キリストとともに、

真実の愛をあなたの魂の中に存在していることを思い出させてくれ、

復活させる働きをしています。

 

★ こちらからごらんくださいね。

https://resast.jp/events/622078

 

★【限定公開】ファーストクラスお金編:今しか見れないです。
https://youtu.be/5Y7fF_QYLsA