宇宙一愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今夜は一日の出来事やこの一週間を振り返ってみて、

 

あなたが体験した様々の人間関係を思い起こしてみてください。

 

そんな中でも、嫌だったこともあったかもしれませんが、

 

今日はあえて、すご〜く嬉しかったこと、楽しかったこと、

 

感謝したことを思い出してみてみましょう。

 

どんなことが起きていましたか?

 

私は沖縄の友人たちと急遽、晩御飯で集まろうって決めて、

 

あしび〜なモール内にあるレッドタイガーという

中国の家庭料理をみんなでた美味しく頂いた出来事や

 

沖縄で18日に偶然にも同じ場所に集うことになった

女神仲間たちとライブ配信が決まって、

【女神たちの秘密の宴】を18日の21時から開催することになったり、

 

急に何かが決まるって、すご〜く私にとってはワクワク楽しい出来事でした。

 

ちょっと、立ち止まって、今のあなたの人生の全般を見たときに、

 

喜びに意識向けてみると、やっぱり、喜びを引き寄せて、

 

楽しい体験がやってきますよね。

 

本当は誰もが人生をより良い方向へと導いて、

 

幸せでありたいと願っているのでは?

 

あなたもその一人だと思いますが、

 

そのためにできるちょっとした自分の気持ちや意識の使い方で、

人生への見方が180度変わっていきます。

 

そのために、今日お伝えしたような、一日や一週間単位でもいいのですが、

 

自分に起きた喜びをもたらした出来事やご縁にフォーカスをして、

 

自分の人生が喜びの中にあることを祝ってみてくださいね。

 

お祝い事をできるだけ、自分の人生に取り込んでいきましょう。

 

どんなことでもいいのです。

 

お祝いをしちゃいましょう。

 

美味しい晩御飯を食べたこと、

 

街を歩いていたら、欲しかったドレスに出会ったこと、

 

友人からの嬉しいお誘い、

 

ちょっとした嬉しいことを集めてお祝いすることを習慣にしておきましょうね。

 


【アマテラス&瀬織津姫遠隔ヒーラー養成コース】

あなたのアバター(神の化身)を覚醒させる。
https://keikoanaguchi.com/AmaSeoriEK21/