愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

あなたの自己肯定度合いってどうですか?

 

このタイミングで、冬至に向けて、高周波である選択を迫れている中で、

 

やっぱり、自分を肯定して、自己愛を深めて、周波数を上げるって

 

すご〜く鍵かな〜って感じています。

 


シンプルに自己肯定感を上げるってことは、

自分を大切に扱うことなんだけれどね〜

 


自分を大切にするって意外と難しい・・

 

ですよね〜


あなたは、自己肯定感を感じていますか?


自己肯定するとは、「自分を大切にする」ということ。


言葉では理解できても行動に移せていない方も


多いのではないでしょうか?


「したくもないお仕事をしてる・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「疲れてるのに夜更かししちゃった・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ストレスで暴飲暴食しちゃったなあ・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんな風に現代社会の私たちの生活は、


本来の健康で、魂が輝くような


心も体も健全な生活や生き方を


失っているように見える時があります。


「人に優しく、自分に厳しく」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そう刷り込まれた私たちにとって


自分に優しくするのは不自然で、


自己中心的だと捉えられる価値観すら


存在しているように感じている方もいるかも
しれません。


しかし自分を大切にすることは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幸せな人生を生きる上で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
欠かせない価値観です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「自己嫌悪が治らないなあ・・」

「何だか気持ちが重いなあ・・」

「理由は分からないけど辛いなあ・・」


そんな方は、
是非このブログの内容を参考にして、
自分を大切にする


楽しくて幸せなライフスタイルを


発見してもらえると嬉しいです(^^)


自己愛は、あなたの魂を開花させる!


自分を大切にすること=自分を愛すること。


自分を愛してあげるとその愛のエネルギーは


あなたのオーラや肉体、意識を駆け巡り、
あなたの全存在を愛で包んでくれます。


愛することは、ありのままを受け入れること。


つまり自分を愛すると偏見なく自分自身を


ありのままに受け入れることができます。


「こんな私じゃダメだあ・・」

「みんなと比べて私はダメだあ・・」


こんな風にあなたの存在価値を周りと


比べ始めると終わりなき不足感に
囚われてしまいます。


でも私たちは、1人1人が完全にユニークな存在。


皆が人生という名の同じ競争で


競っているのではなく、1つ1つの魂が


異なるお役目や天命というミッションを持って


この地球にやってきました。


それぞれの魂が違う目的を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
持っているこの世界。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


目的地が違うのに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
比べてしまうのはナンセンス。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


大切なのは、あなたが自分らしくいられるかどうか。


あなたの使命や幸せに向かって進んでいるかどうか。


だからこそ自分を大切にして、愛してあげて


労うことで自分のあんな所やこんな所も


「可愛いやつだな~♪」と受け入れて


自分をサポートすることが大切なんです(^^)


自分が感じる感覚や直感、好みなど、


周りと比べずに本来の自分と向き合うことで


自分の魂と出会うことができ、天命に気付けたり、


自分を心から幸せにする人生と巡り会えるようになりますよ♪


でも具体的にどうやって・・?


とはいえ、自分を大切にすることって意外と難しい・・


というかやり方が分からない・・


という方も多いはず!

そんな方のために・・!


今回は超簡単で効果的なテクニックをご紹介します!


その名も、名付けて【すり替え法】。


こんなことありませんか?


「深夜2時。ラーメンが食べたい・・」

「今日はケーキ多めに食べようかな・・」

「あのドラマ一気見しよう・・!」


「ギャッ!」
「そのまんま私じゃん!」


とドキッとした方もいるはず(笑)。


こういったシチュエーションありますよね。


突然やってくる衝動。
 

そして、


これでいいのかと一瞬頭をよぎる疑問。


こういう時は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの大切な人にも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その行動を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勧められるかと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分と大切な人を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入れ替えて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


想像してみましょう!(^^)


「自分の子どもなら・・」

「両親や親戚なら・・」

「恋人なら・・」


とその自分がしたいことを自分の大切な相手にも


勧められるかイメージしてみてください!


「消化に悪いし、娘には深夜にラーメン食べてほしくない・・」

「血糖値が上がるから、お母さんにはケーキ1つで我慢してほしい。」

「目に悪いから、あの子にはドラマ一気見はしないで欲しい。」


このトレーニングを
行うと


他の大切な人には
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
決して勧めない行動を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分には促している
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことに気付くはず。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


でも忘れないで・・


あなたも、その大切な人と同じくかけがえのない存在。


自分の大切な人に勧めない悪習慣を


自分に促すのはやめましょう(^^)♪


「自分に優しく、周りに優しく」


これがスピリアルな生き方の新ルールです♪


自分を拒絶してきた過去の自分とサヨナラしませんか?



「自分を大切にするってそういう事か!」

「少し希望が湧いてきた・・!」

「変わりたい!」


そんな風に感じている方もいるかもしれません。


今まで無意識に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分をぞんざいに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
扱ってきた過去。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


潜在意識には、その負の波動が
蓄積されています。


そんな自己嫌悪の苦しさと悲しみを


アマテラス&瀬織津姫遠隔ヒーラー養成コースで浄化しませんか?


大浄化を司る神道の儀式、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大祓(おおはらえ)にも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


登場する水の神、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
瀬織津姫。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そのエメラルド色の清流のように


清らかで、清々しく、力強い浄化の波動は


あなたが今まで自己嫌悪に囚われて


自分の魂を制限してきた
過去を一気に浄化してくれます!


そうすることで潜在意識もゴッソリと浄化されて


自分を大切に扱えるようになったり、


自分を受け入れて愛することが
できるようになります(^^)


魂として、人として、成長して

ドッカ〜ンと次元上昇する
強力なサポートに


ピッタリなので、自己嫌悪を手放して


自己肯定感と魂の喜びに溢れる

自分を変化させて、自分が大好きである現実をクリエイトしたい方は、

ご参加くださいね(^^)


以下のリンクから申し込みが可能です♪


アマテラス&瀬織津姫
遠隔ヒーラー養成コース
https://keikoanaguchi.com/AmaSeoriEK21/

あなたが幸せでありますように。