ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

おはようございます。

朝の目覚めはいかがでしたか?

今日もハイアーセルフが目覚めた時に
メッセージはやってきているよ〜

あなたにもやってきているよ〜

「自分が楽しいことや嬉しいことをしているか?
周りと喜びを分かち合っているか?」

って伝わってきた。

ふむふむ〜

それは、やっているし、やっていないときもあるかも?

って思ったな〜

今日は、楽しいと思うこと、

そして、そうでもないけれどやっていることをちゃんと自分で感じてあげよう。

本当に、
ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、
どんな気分でいたいのか?
あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

今日のあなたがどんな気分でいたいか?
いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜
気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

深呼吸をして、目を閉じて、
ハイアーセルフをあなたのハートの中心で
感じてみよう。

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、
イメージが浮かび上がったり、体が反応して、
ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを
感じてみよう。



どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら? 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

あなたが見えている世界には、何が起きているのか?

あなたが何を感じて、今ここにいるのだろうか?

あなたのいる世界にあなたは何を与えて、

何を受け取っているのだろうか?

今こそ、あなたの最高は何かに気づいてあげよう。

 


 

あなたのおもうがままの一日を送ろうね〜