愛と希望に満ちたあなたへ

こんにちは〜
 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

知っているかもしれないけれど…

 

「人類は宇宙人によって作られた」

としたら
あなたは信じますか?


ある説によると
「アヌンナキ」という
宇宙人が地球にやってきて

労働力を補うために
人類を創り出したと言われています。


この説が本当だとするならば
私たちには宇宙人のDNAがあると
言えるかもしれません。

アヌンナキは
高度な知識を地球にもたらしてくれた一方

地球を支配しようとする目的があり
人類のDNAに”制限コード”を埋め込んだ
という話もあるようです。

 

でも、大丈夫なんです。

 

すでにアヌンナキのプリンセスがやってきて、

制限コードを解除することに成功したからね。

 

だから、アヌンナキを許しましょう。

 

これさえも、私たちの進化のプロセスの一部だったから。



その一方で、
━━━━━━━━━━━━━━
地球や人類をアセンションに導くべく
サポートしてくれる宇宙人も
━━━━━━━━━━━━━━

その1つが
「プレアデス人」です。

プレアデス人は愛と光の存在で
私たちに

恐れはなく
すべてが愛であることを
教えてくれています。

 

あなたもプレアデス系の宇宙人だった人生があると思いませんか?

 

私はそうでしたし、

 

このブログに辿り着いているあなたもそうだと思います。

私の魂の仲間のひとりであるケリーも、


そんなプレアデス人の
生まれ変わりだから、出逢いました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2010年、ケリーのもとに
もたらされたのが

5次元に対応した
新しいレベルのヒーリングシステム

「スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー」
です。


このヒーリングシステムは

アセンションを迎える
この地球において
非常に有用なエネルギーであり

恐れや制限を取り払い
純粋な愛の自分に目覚めることを
手助けしてくれると

ケリーは言います。

さらに、
アヌンナキによって埋め込まれた
制限コードも解除できるヒーリングだと。


5次元のヒーリングによって
肉体面にも、精神面にも
癒しがもたらされ

人生がワンランクアップしたような
“新しい視点”で
生きられるようになるでしょう。


5次元のヒーリングシステム
スターヒーリング・インターギャラクティク・
エナジーをお得に受け取る:
http://click.dynavision.jp/?c=5814&e=LEqAFhJxhh27uxvspPpzmg11



━━━━━━━━━━━━━━
【本日まで早割価格】
ケリーのグループヒーリングセッション
━━━━━━━━━━━━━━

スターヒーリング・インターギャラクティク・
エナジーを受け取れる

唯一のセッションが
ケリーによる
グループヒーリングセッションです。


オンラインで開催される
今回のグループヒーリングセッションは

ご自宅など
あなたのお好きな場所から
ご参加いただけます。


セッション中は、
顔出しする必要もなく

リラックスできる姿勢で
90分間ヒーリングを
受け取っていただけます。


なお、録画の配信はございませんので
リアルタイムでご参加いただける日程を
お選びください。


本日までお得な早割価格
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓↓

ケリーのグループヒーリングセッションに
今すぐ申込む:
http://click.dynavision.jp/?c=5814&e=LEqAFhJxhh27uxvspPpzmg11


※各回15名限定となっておりますので
 お早めにお席を確保されることを
 オススメいたします。