自由なあなたへ

こんにちは〜
 
自分が自由でいたいと思いながら、
 
自分を不自由にしているという矛盾ってあるよね〜
 
どんな時に、不自由さを感じているかな〜?
 
そして、
 
どんな時に自由だと感じてるかな〜?
 
その両方を体験するって選んでいるのなら、
 
それでバランスをとっているのかもしれない。
 
それでも、
 
あなたが不自由でなく、自由を選ぶとしたら、
 
何を自分のためにしてあげたらいいかな?
 
やっぱり、
 
自分の気持に素直になって、
 
自分が本当に言いたいことをいうこと。
 
そして、
 
自分がして欲しいことを相手に言うこと。
 
そして、
 
自分が相手に願ったことが、
 
叶えられなかったとしても、
 
執着せず、パッと手放して、
 
自分の望んだ世界を創造する方へと向かっていくこと。

じ〜っと
 
執着していると、
 
自分を不自由にしてしまうからね。

 

 

「私は私の一番の理解者である。そして、私は自分の自由意志で、

いつでも自由になれる!」