愛に満ちたあなたへ、
 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
秋分の日の、アセンションの祝福のゲートが開いて、
 
どんどん、今までとは違う意識へ導いてくれている。
 

やけに心が軽やかになったり、
 
普段だと気になって不安になっていたことが気にならなくなって、
 
自分の持っている能力や可能性に気づくチャンスがやってくる。

だから秋分明けには、自分にはどんな未来があるか?
 
その可能性の幅が広がっている体験をする。
 

こんな時に、あなたがやったらいいことは、
 
その可能性を開く人の中で過ごすといいのよね。
 

それが、あなたにとってスピリチュアルな能力を開花して、
 
人生が軽やかに楽しく、

幸せに満ちた日々になっていることを望むならば、

スピな人たちに出逢ったり、
 
そんな仲間と時間を過ごしたり、
 
自分が関わってみたい人に会いに行ったりするのが一番いいよ。
 

秋分明けには、新しい仲間と一緒に新しい地球の話もするといいね。
 
あなたが望んだ世界が目の前に広がっていくチャンスが
 
一杯押し寄せてくるよ〜