愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
  
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 

コズミック・シップ
遠隔ヒーリング&アクティベーション

お申し込みはこちら↓
>>https://keikoanaguchi.com/CosmicS/


【クレジット決済のみ】 本日21:00 申込み分まで
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
※銀行振り込みは15時で締切りました


--------------------------------------------------------


ダイナビジョンの浅田です。


遂に今夜は、満月の夜。
中秋の名月が今年は8年ぶりに


満月と重なり、
月が最も満ちた状態の
名月を見ることができます。


是非夜になったら満月を
探してみてくださいね♪


そしてそんな特別な今夜。
遂に・・


コズミックシップ遠隔ヒーリング&
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
アクティベーションを開催します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


「あなたは今どんな気持ちですか?」

「思うような人生を歩んでいますか?」


変化、変容の大きい秋分のタイミングで
軽やかに次元上昇している方もいれば、


内なる目覚めに戸惑い、試練や困難の中で
自分を見つけつつある方もいるかもしれません。


そんな変化の大きい時期に開催する
宇宙を舞台にしたこの遠隔セッション。


「コズミックシップ」という最高次元の
愛と調和の波動を保った宇宙船。


そこには穴口のハイヤーセルフの他に
愛に溢れた宇宙意識が集まっています。


この宇宙を生み出した母ともいえる
その優しい愛と光であなたの


ハイヤーセルフを包み込み、
軽やかな目覚めを促進させてくれます。


きっと生きていく中で
様々な不安や恐怖もあるかと思います。


「周りの人の目がどうしても気になるなあ・・」

「ずっと叶えたい目標があるけど中々前に進んでいない・・」

「自分を大切にしたいけど、まだまだこれからかな・・」


でもそんな不安や恐怖を
優しく愛で包み込んで


前に進む勇気が湧いてきたら
どうでしょうか?


今まで怖くてできなかった夢に
チャレンジしてみたり、


新しいスピリチュアルな仲間と
繋がってみたり、


本当に自分が好きなことを
気の合う友人と楽しんだり。


そんなトキメキとワクワクの
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
溢れる人生を体験してみませんか?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


私たちが生まれてきたのは
幸せになるため。


純粋に恵まれたこの一瞬一瞬と
向き合い幸せを生み出していくことに
人生の美しさはあります。


でも今日の現代社会は、
様々な間違った視点や誤解で溢れています。


「努力したもの、自己犠牲を払った者だけが幸せになれる。」

「苦労しないと幸せになれない。」

「自分よりも周りを大切にする。」


こうした間違った認識は、
世の中に溢れていて


子どもの頃からそう言われて
育ってきた私たちの


潜在意識にも無意識の内に
そういった固定概念が刷り込まれて
しまっています。


もし今、あなたが幸せになれない、
苦しい時期を迎えているとすれば、


それは周りの環境ではなく、
潜在意識に溜まった固定概念が
邪魔をしているから。


それを紐解いてあげることで
より軽やかに幸せな人生に向かって
シフトをすることができます。


2年後、5年後のあなたは
どんな風になっていたいですか?


愛する人と毎日を楽しんでいたり、
海外移住して冒険のような毎日を過ごしたり、


スピリチュアル関連のお仕事を
スタートしてみたり、


十人十色、色々なトキメキと夢が
人生には溢れています。


そんな愛ある人生に向かって
自分のことを応援できると思ったら
とっても素敵ですよね♪


目を瞑って、少しその感覚を
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先取りしてみてください。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


大切な人や親友に恵まれて、
笑顔と笑い、学びが絶えない日々。


そんな仲間と食べるご飯や
一緒に見る景色は


どんな経験よりも
あなたに心の安らぎと繋がり、


そして感動と美しさを
もたらします。


自分の魂とご縁がある場所を
尋ねる中で自分の魂の記憶や


ルーツを思い出したり、
ご先祖さまや未来の子孫との


時空を超えた繋がりを
感じてみたり。


唐突なひらめきを頼りに
計画もしていなかった
旅に出たり。


恐怖や不安で前に進めない、
不自由でモノクロな毎日よりも


そんな心の平和や自由、
トキメキや愛に溢れた
人生にしてみませんか?


今回のコズミックシップに
集まってくれる宇宙の意識体たちは


本質的には私たちの家族の
ようにエネルギーで繋がっています。


私たちは人間、彼らは光の存在。
しかしその存在を構成するものは同じ。


「愛」です。


私たちも彼らもコズミックシップすらも
全ては愛でできています。


愛とは、自分のことのように
相手を感じ大切にすること。


その優しさと温かさが
私たちの魂の本来の輝き。


その輝きと出会うことで
私たちの本当の姿が目覚めて


才能や感覚、感情や
身体能力など


全ての恵みが最大限の
ポテンシャルを発揮し


豊かな人生が
想像されます。


「私って幸せになるために生まれてきたはず・・」

「でも周りの人を見るとその感覚を疑ってしまう・・」

「私がおかしいのかな・・?」


精神世界の道が開くと
少なくとも1度は誰もが通る
この疑心暗鬼の扉。


今まで社会で教えられたこと、
真実だと思っていた幻想が
音を立てて崩れ去っていく。


そんな中で人はその瓦礫に
しがみついたり


手放したりを繰り返して
魂として成長していきます。


その全てのプロセスは
幸せになる力を鍛えるため。


幸せになることは、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
エクササイズに似ています。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


定期的に練習をして
筋肉を発達させたり


体の柔軟性を
あげていくように


幸せに生きる力も
毎日の実践の中で鍛えられます。


自分に必要なものを理解し、
そのために必要な行動を取る。


そうする中で私たちは
本当の神聖な自分の姿に出会い、
幸せの輪を広げていきます。


この人生は修行のためでは
ありません。


この人生は、あなたが勇気を持って
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
思いっ切り一瞬一瞬を楽しむ場所。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


地球は、幸せになるための
巨大アミューズメントパークの
ようなもの。


コバルトブルーに輝く
ハワイの海で感動して言葉を失ったり、


美しい夕焼けを見ながら
自分の人生に感謝したり、


ヨーロッパのコンサートに行って
バイオリンの余韻に浸ったり、


恋に落ちて毎日ドキドキ、
ワクワクしたり・・


私たちが持つ最強の力、
それが「選ぶ」という力。


辛い毎日を生きるのも
トキメキに満ちた人生を


謳歌するのも、
私たちが選べる選択。


時間はかかったとしても、
毎日少しずつ人生を変えていくことで


結果的に大きく人生を
シフトさせることができます。


特別な満月の今夜。
あなたはどう感じていますか?


「今まで行きたかったあの場所に行きたい!」

「あの経験を自分のためにしてあげたい!」

「大切な人に大好きだと伝えたい!」


そんな風に
毎日が、そして人生の一瞬一瞬が


輝きとワクワクで満ち溢れた
毎日にしてみたいですか?


今夜の満月は、
あなたの魂を優しく浄化し、


あなたの魂を新たな目覚めへと
誘ってくれます。


そして2日後にエネルギー大変革を
迎える秋分の日には


その目覚めのパワーが
ピークを迎えます。


つまり今週は浄化と目覚めの1週間。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


本当のあなたを目覚めさせ、
幸せに向かって選択をする


大きなチャンスが今、
目の前に来ています。


「このチャンスに私も目覚めたい・・!」

「自分のために幸せでトキメキ溢れる人生にしたい・・!」

「宇宙の意識体と繋がって目覚めを促進させたい!」


そんな風に感じていたら、
是非今晩宇宙船でお会いしましょうね♪


この広大な宇宙から
たっぷりの愛を受け取って、


ご自身の夢や幸せ溢れる人生を
実現するための


エネルギーチャージと
アクティベーションを


この宇宙の節目のタイミングで
受け取ってもらえると嬉しいです♪


申込み期限ですが・・


【クレジット決済】 本日21:00 申込み分まで
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
※銀行振り込みは15時で締切りました


となっております!
その点ご注意ください!


--------------------------------------------------------


コズミック・シップ
遠隔ヒーリング&アクティベーション
>>https://keikoanaguchi.com/CosmicS/