愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
  
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 

 

━━━━━━━━━━━━━
辛い時期は、
幸せの前兆なワケ。
━━━━━━━━━━━━━


魚座満月の
大浄化まであと2日、


秋分の日の
宇宙大変革のピークまであと4日。


エネルギーシフトの影響で
あなたの周りや内面でも


既に様々な変化が
起こっているかもしれません。


「最近嫌なこと続きでしんどい・・」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

「今週は辛い時期が多い・・」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

「なんだか元気がなくて、これから大丈夫かな・・」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


そんな風に
嫌なことや辛い日々が続いて


元気がなくなったり、
落ち込んでいませんか?


実はそれ、
幸せな人生に向けた


とっても大切な
ステップだったりするんです。

 

━━━━━━━━━━━━━
辛い時期を毛嫌いして
いませんか?
━━━━━━━━━━━━━


私たちの人生には
幸せで、


全てが上手くいく日もあれば
何も思った通りに


いかなくて辛くて
しんどい日々もあります。


そういったいわゆる
ネガティブで辛い時期は


子どもの頃の食べ物の
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
好き嫌いのように
‾‾‾‾‾‾‾‾


これといった深い理由もなく
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
頭ごなしに嫌ってしまいがちです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


「うわー、また来た。嫌だなあ・・」

「早くポジティブムードになりたい・・」

「嫌だなあ。向き合いたくない・・」


何故辛い時期が来るのかと
想いを馳せずに


全否定して
押しのけていませんか?


でもどんな人間にも
物にも、石ころにも


お役目があるように
幸せな日だけでなく


辛い日々や時期にも
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
重要なお役目があります。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


そしてそのお役目はあなたの幸福度に


直結していると言えるほどに


重要な役割を果たしています。


是非、ネガティブで辛い時期を
毛嫌いしている方、


付き合い方が分からない方は、
最後まで読んでくださいね♪

 

━━━━━━━━━━━━━
辛い時期は、
必要な人にやってくる。
━━━━━━━━━━━━━


実は辛い時期は
‾‾‾‾‾‾‾
あなたの魂を目覚めさせる
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


とっても重要な
お役目があるんです。


そもそも辛い時期が来るのはその試練が


あなたにとって必要だから。


既にその試練を乗り越えた人には


その試練はやってきません。


なぜなら既に乗り越えた人は、


抵抗も苦労もなくその問題を一瞬で
解決できるから。


過去に乗り越えた試練は、
試練ではなくなるんです。


例えば、4歳児がスーパーで


板チョコと菓子パンの
どちらを選ぶのかで


とっても迷っていたとします。


彼は自分が求めるものが分からず


お母さんが待っているので
焦っています。


そのプレッシャーと
決めきれない困惑と落胆で


お菓子を買う楽しみももうどこへやら。


これは彼にとっては試練なんです。


お母さんや自分自身からのプレッシャーではなく


自分が食べたいものや自分の感覚に意識を向けることの


大切さに気付いて成長する選択をするための試練。


でも私たちの場合、同じ状況になっても


彼のように困惑して落ち込む方は少数派のはず。


直ぐにとは言わずともある程度の時間でお菓子を


パっと選んで苦も無く
次に進めるのではないでしょうか?


つまり私たちはお菓子を選ぶことが


既に上手にできるため
今回は試練にならなかったんです。


しかし酷く消耗しきった
彼にとってはこれが大きな試練。


大変な数分間だったため、
下手をするとそのせいで


彼の1日は、辛い1日にも
なりかねないんです。

 

━━━━━━━━━━━━━
辛い時期は本来のあなたを
目覚めさせる!
━━━━━━━━━━━━━


この例のようにあなたに
必要な学びを与えるために、


そしてあなたの魂を
目覚めさせるために


辛い時期は、試練という形で
あなたの前に現れます。


つまり試練は、
‾‾‾‾‾‾‾
あなたに成長の可能性を
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


教えてくれる宇宙からの
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お知らせなんです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾


実は人生の幸せを大きく
増幅させるポテンシャルを持った


可能性に満ちた宇宙からの
プレゼントなんです。


素敵だと思いませんか?


辛い時期には、
今まで出会ったことのない


新しいあなたに出会えるチャンスが
潜んでいるんです。


その試練と向き合って、
その学びに気付き、


自分を変える選択が
できれば


自分でできることが増えたり、
魂レベルで成長することができます♪


「今、辛い時期や試練が来ている・・」


という方は、
その秘められた可能性を
意識してみてください。

 

━━━━━━━━━━━━━
「辛い時期」は幻想?
本当は、「魂の目覚まし」。
━━━━━━━━━━━━━


実は辛い時期というのは
人間の思考が認識した
勘違いでもあります。


きちんと辛い時期の
お役目を認識して


向上心と成長する
楽しさを感じながら


毎日を過ごすと
人生はどんどん幸せな
方向へと向かっていきます。


幸せな日や楽しい日は、
思いっきり楽しむ。


しんどい時、辛い時は、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
学びのチャンスにする。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


その過程で気づきそのものや
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
成長の機会を楽しむ。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾


そして魂の目覚めを感じ、
更に魅力的な自分と出会えるチャンス
にワクワクする。


こんな風に毎日を過ごすと
今までは毛嫌いしていた


辛い日々が意味のある
瞬間に変わるだけでなく、


自己成長が加速し
更に幸せで自由な人生を
創造できるようになります。

 

━━━━━━━━━━━━━
とはいえ・・
辛いものは辛い(笑)
━━━━━━━━━━━━━


確かに辛い日々や
試練の中には


人生の更なるトキメキが
ちりばめられています。


しかしながら、
辛い時期が辛いのは事実。


特にその辛い時期の
お役目が見えない


最初の段階は
とってもしんどいです。


またその試練を成長の機会に
変えるまでには


ある程度の時間と
エネルギーもかかるので


石の上には3年と言わずとも
ある程度その辛さと


先が見えない中で
向き合う必要は
どうしても出てきます。


でも先が見えない中で
自分の気持ちと向き合ったり


幸せな答えが出るまで
多少辛抱するのは


人生そのものとも
言えます。


人生も先が見えない中で
直感や感性に従って


その時その時で
最善の選択を続けていくもの。


先が見えないのは、
いたって普通とも言えます。


ただし辛い時期を
単純にしんどくて


嫌な期間だと
認識するよりも


幸せの種が
‾‾‾‾‾
散りばめられた
‾‾‾‾‾‾‾


魂の成長機会だと
‾‾‾‾‾‾‾‾
気付くことで
‾‾‾‾‾‾


向き合うにしても
例え同じ辛さでも


向き合う視点が違うので
自然とエネルギーが


湧いてくるのでは
ないかと感じています。


「うーん、やっぱりしんどそう・・」

「意味は分かるけど難しそう・・」

「もう気力がない。自分ではどうにもできない・・」


とはいえ、こんな風に
もう気力も底をつきそうで


そろそろ助けが
必要という方もいるかもしれません。


特に4日後の秋分の日に
ピークを迎える


宇宙規模の大変革では大きな
エネルギーシフトが起こるので、


今よりもあり得ない変化が
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
あり得ない速度で起こる
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
可能性が非常に大きいです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


特に魂の目覚めは
試練という形であなたを


覚醒させるために
やってくるので


「今は大変だけど、上手く次元上昇したい・・」

「本当の神聖な自分をスムーズに呼び起こしたい」

「魂が心から輝く幸せな人生にしたい」


という方は、
魚座満月21日に開催予定の


コズミックシップ(宇宙船)
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遠隔ヒーリング&アクティベーション
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
を試してみませんか?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


私だけでなく、
宇宙の高次元意識の集合体が


参加する今回の
遠隔セッション。


あなたの潜在意識を
ごっそりとクリーニングし、


執着や不要な価値観を
断捨離するだけでなく


宇宙最高次元の
愛と調和のエネルギーを


たっぷりと
受け取ることができます。


自分自身の直感や
‾‾‾‾‾‾‾‾
魂との繋がりを深める
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


効果があるので
試練を乗り越えやすくなったり


幸せな人生を歩むための
選択をする勇気やエネルギーを


内側から
チャージすることが可能です。


もし・・


「宇宙とはご縁がある!何かのお告げかな・・」

「辛い時期を早く乗り越えて軽やかに生きたい!」

「直観力や感性を高めて、幸せな人生を築きたい!」


と感じているのであれば
早割枠でのご案内が


本日23:59までなので
今すぐ参加をご検討ください!


--------------------------------------------------------


コズミック・シップ
遠隔ヒーリング&アクティベーション
>>https://keikoanaguchi.com/CosmicS/





■□■━━━━━━━━━━━━━┓

9月22日(水)& 23日(木)開催
オープンコンタクト・フェス

  秋分前日から当日に
バシャールと銀河コンタクトの
スペシャリストたちと集う!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

バシャールと、
登録者11万人超えのYoutuber
『YOKOの宇宙研究CH』のYOKOさん、

月間134万PVの超人気ブロガー
“the Planet from Nebula”さんの代理人 
 逸見 早映(へんみ そえ)さん、

ギャラクティック・シャーマンの
アレッサンドラ・ジリオリ、

そして穴口恵子と
アセンションクリスタル
ライトワーカーAKIという

銀河コンタクトの
スペシャリストたちが集い

宇宙存在とあなたとの
ファースト・コンタクトをうながします!

バシャールやあなたと縁ある
宇宙存在と繋がる周波数を
秋分直前、ぜひ受け取ってください。

「オープンコンタクト・フェス」
     ↓ ↓ ↓
https://dynavision.co.jp/OpenContactFestival/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

その他、穴口恵子の
イベント&コンテンツ情報

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


【9月21日 コズミックシップ遠隔ヒーリング】
宇宙の大変革が起こる、9月23日秋分の日。
その大シフトに向けた大浄化が9月21日魚座満月で起こる。
神聖なあなたが目覚めるための大祓&次元上昇アクティベーション!
↓↓
コスミックシップ遠隔ヒーリング&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/hifumiEK/

【9月28日(木)21時00分~22時30分】
穴口恵子による瞑想で
もっと自分とつながる魂の目覚めを
あなたのハートの空間で体験しましょう!
↓↓
聖なるハートの空間の瞑想会
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12993


【オンラインコンテンツ】
毎月3つのカリキュラムで
真に豊かで幸せな人生を生み出し続ける
穴口恵子の最新スピリアル願望実現プログラム
↓↓
ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/?_bdld=jdg-3.n4aGB6r.1629446887


【オンラインサロン】
地球天国プロジェクトをこのサロン内で立ち上げ、
エネルギーワーク、スピリチュアルとリアルを統合するワーク、
Q&A、グループリーディング、個人リーディング、音声メッセージ、
ライブ配信などを通して、穴口恵子と一緒に目覚めて、
創造主(主体的)として地球天国を築いていくためのコミュニティです。
↓↓
地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子
https://resast.jp/conclusions/8905


【オンラインサロン】
あなたの人相や手相にも、そして、生まれ落ちた星の配置を知り、
潜在意識に無限にアクセスすることで、運命が変えられます。

運命を開く超人間学校では、
あなたの潜在意識にある無尽蔵なエネルギーに繋がって運命を開き

 人生のすべての領域をマスターしてくメンバーが
集まってくるコミュニティを目指します。
↓↓
運命を開く超人間学校
https://keikoanaguchi.com/W-academy/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
レムリア時代より伝承される
愛と光の神聖なる儀式

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
あなたの顕在意識・潜在意識、
過去世・多次元にある
 
不必要な信念や思い込みの
全てを愛と光に統合するために。
 
レムリア時代より伝承されてきた
愛と光の儀式
 
『 ネオレムリア
セイクリッドリチュアル 』
 
真実のあなたを思い出す
約束の時間に集いませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/